05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

はじめようかな・・・ 

どうもーBOSSでーすwww



さてさて とりあえず本日の戦績ですが・・・



1セット目…

1*野獣采配新ギン千代 勝ち

2*six宿業 勝ち

3*鬼佐竹 勝ち



まあ 3連勝できましたww



なんとか47国でもやっていけそうですねwww



・・・で COJの方が最近クソデッキが蔓延してるので・・・



ちょっと控えようかと思いましたが・・・メタ使えばいいやんw



と思い またやってますww



・・・そういえば最近また新しくLOV3が稼働しましたねww



何やらLOV2とは別ゲーだとかwww



始めようかなと思いますww



ではではww

[edit]

か・・・勝てねぇ・・・ 

どうもーBOSSでーすww



最近日勤が続いてるので まあ とりあえず18時30分にはゲーセンに入れるので・・・



20時くらいまではとりあえずプレイできてるのが幸いですww



まあ どうでもいいので今回の戦績ですww



デッキはもちろん信親ワラ



1セット目…

1*SS小松姫&SSノゥ! 勝ち

2*伊井直政&酒井忠次 勝ち

3*政元&阿久姫 負け



3戦目は使用率トップの浅井政元君・・・まあ 強いですわww



勝てるようにせねばww




2セット目…

1*殺し間イスパ 勝ち

2*R吉川ワラ 勝ち

3*4枚ライトニング 負け



そして3戦目・・・久々のライトニングwww



こっち超絶騎馬なので余裕かと思いましたが・・・負けましたww



なんか采配に全く勝ててないですね・・・・



修行せねば・・・



明日は泊まりからの日勤なので・・・もう寝ますわww

[edit]

さすが・・・ 

どうもー最近糞みたいな配列にしか当たらないBOSSでーすwww



さて 本日は1セットだけやってきましたが・・・



久々の3連勝でしたww



1セット目…

1*宴歳久 勝ち

2*律儀ギン千代 勝ち

3*SS小十郎ワラ 勝ち



1戦目の宴歳久とは初めてやりましたが・・・なんかよくわかりませんでしたねww



まあ 強いとは思いますが・・・士気10でかなりの豪華な計略だとかww



そして まーた引きがゴミでしたww



とりあえず 明日やってきます!

[edit]

そういえば・・・ 

とんと 忘れてましたけど・・・



ジョジョASBの発売日って今月の29日ですねwww!!!!



もちろん 予約もしてちゃんと休みもとりましたww



発売日から3日間wwww



俺・・・ジョジョASBが発売したらダチと3日間夜通しやるんだ・・・



まあ そんなわけで かなーり楽しみですねwwww



キャラもかなりの数いるみたいなのでww



好きなキャラ使いこなしてみせますよ!!!

[edit]

引けないなー・・・ 

どうもーBOSSでーすww



いやー なんか最近書く気にならなくなってしまいましたよww



とりあえず 最近・・・信親がマジで調子いいので



使ってますwww



実は昨日と今日も一昨日もやってきたのですが・・・



戦績がどっかいってしまったのでww



かけませんwww



んでもって 引きも全然ダメww



この1週間SRを1枚も引いてないという・・・



ひっどい引きですねーww



とりあえず明日はちゃんと戦績も記録して記事も書きたいと思いますwww

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

