05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

キターーー! 

ジョジョASBの登場キャラ情報がいろいろとでてきました!!








沢城さんの徐倫めっちゃかっこいいわ~ww
そしてなぜか セックス・ピストルズは今井麻美さんwwなんでだろうか?
ジョルノはパクさん出てほしかったな・・・
億泰はやっぱり高木さんっだたか!!!
アヴドゥルはなんか合ってるなww
芳忠さんで出すなら誇り高き血統やってくださいよww
花京院の声もめっちゃ合ってるぅ!
ポルポルくんはなんか紳士っぽくていいですね~
DIO様の声はやはり子安さんか・・・
とまあここまでは俺個人の意見なのであしからず



まあ やってれば関係ないっしょwwwww



これからまだまだ出ると思いますので 期待して待ちましょう!!!!




早く来年になりませんかね~




ではこのへんで~  

[edit]

そういえば 

そういえば ジョジョの奇妙な冒険 アニメ版で



第1部が終わりましたね~



次は第2部ですね~ で 誇り高き血統ジョセフ・ジョースターのキャストですが・・・



ゲーム同様 杉田さん みたいですね・・・



でもワムウが大塚さんなのはいいですね



この分だと3部の承太郎の声は・・・小野さん・・・



キャスト戻んないかな~・・・では

[edit]

キタキタキターーーーー!!!! 

ついにきましたよーーーーーーーーーーー!!!!!



DIO様ァァァァァァ!!!!参戦っ!!!!



693992287.jpg




あと~ アヴドゥルとホル・ホースさん達も参戦だそうですね~(ん~どうでもいいわ~)



これはさらに購買意欲を掻き立てられますね~



「『買う・・・』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に欲しいものを買っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『買った!!!』なら使ってもいいッ!」(byプロシュート兄貴)







では!!!!!!

[edit]

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 

2013年発売のジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルですが・・・


キャストが微妙すぎる・・・悪くはないんですよ・・・でもなんか・・・


違和感をおぼえた・・・




ジョナサン・ジョースター CV:興津 和幸
ジョセフ・ジョースター CV:杉田 智和
ワムウ CV:大塚 明夫
空条承太郎 CV:小野 大輔
東方仗助 CV:羽多野 渉
ジョルノ・ジョバァーナ CV:浪川 大輔
空条徐倫 CV:沢城 みゆき
ジョニィ・ジョースター CV:梶 裕貴
ジャイロ・ツェペリ CV:三木 眞一郎



だそうですね


ワムウしかしっくりこないのはどゆこと・・・


ま 買うけど・・・

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

