03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ほう・・・ 

どうも~ 4月1日から仕事のBOSSで~す



明日から何やら大戦国が始まるようですね~



11コスまで登録でき・各武将計略を1回まで使用可能 と今までになかった計略の回数制限アリの大戦国です



デッキはいつも通りに毛利でいこうかと思っています~・・・1個くらい使ったことないデッキを使ってみようかと思ってます~



予想としては・・・1回で戦況に幕を下ろせる・・・天下人が増えるかと・・・



まあ どうでもいいんですけどね~



で 今日もやってきたので・・・デッキはいつも通りR吉川で~す



1セット目・・・



1戦目・・・鶴翼上杉 終始散らばり負け



2戦目・・・4枚他家単戦神 特に何もなく勝ち



3戦目・・・豊臣蒲生 蒲生強いよね・・・オレも使いたいね~ 特に何もなく負け



2セット目・・・



1戦目・・・4枚義のためにBSS謙信入り 1度義のためにを打たれるが・・・ローテで防ぎR吉川で対抗・・・2度目の攻めで先にR吉川を打ち殲滅寸前で果て無き愛の連打をもらうが・・・最後には落城勝ちしました



2戦目・・・鬼柴田&敵は本能寺に有り 特に何もなく勝ち



3戦目・・・上杉無具の目覚め どうも無具の目覚め強いですね・・・なんかわかりませんが勝てないんですよね・・・負け



3セット目・・・



1戦目・・・火門継承 テンプレな火門継承・・・どうも勝てないんですよね・・・継承に合わせてR吉川打てば勝てると思うんですが・・・おっかしいな~ww 負け



2戦目・・・4枚織田是非今公明 まおゆう明智が入っていたのですが・・・関係ありませんね~R吉川でゴリ押ししました・・・最後ちらっとだけ城ゲージみたら負けてるかな?って思ったのですが・・・ギリ勝ってたみたいですww



3戦目・・・忍単他家&武田 でました~忍単 相変わらず開幕誰もいないと焙烙の向きに戸惑いますね~ww
今回はギリ虎口で勝ちましたが・・・慣れないといかんですね・・・



と 9戦5勝4敗でまずまずでした・・・せめてあと1勝できれば良かったです・・・



久々の引きが・・・SR片倉小十郎を引きました~



資金にもならないのでこれで群雄でもうめます~



明日の大戦国楽しみですね~

[edit]

« さて・・・  |  ようやく・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/98-fc5e0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

