07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ようやく・・・ 

どうも~ ようやく金欠から脱したBOSSで~すww



今日ようやく合戦してきたのですが・・・いつの間にか称号獲得のキャンペーンが終わってたwww



結局61の勇名しか集められず・・・名人しかもらえませんでしたwww



で 今日の戦績・・・デッキはいつも通りR吉川



1セット目・・・



1戦目・・・難攻不落大筒采配 さすがに難攻不落が強くなったとはいえ・・・固まってくれば美味しくいただきましたww 勝ち



2戦目・・・百戦不敗毛利単 特に何事もなく勝ちました



3戦目・・・風魔&毛利(国司) 何やら最近注目の風魔さん・・・ですが・・・俺の敵ではなかったようですね!!! 勝ち!



と 今日もいい感じに3連勝 次のセットは試しのデッキを使ったので・・・省略・・・2セット目へ・・・



1戦目・・・4枚祝宿業義のため 結果をいうと負けたのです・・・相手さんが家宝の軍配を絡めて義のためを打ってきたので・・・R吉川で対抗・・・全滅するもこちらも全体再起をたたき義のためをやり過ごす・・・が続けて宿業を打ってきたのですが・・・考えるとここはR吉川で対抗するべきでした・・・無士気でやり過ごそうと思いましたが・・・無理でした・・・士気は惜しまず使わなければ・・・



2戦目・・・4枚生殺し他家単 なんで負けたのかわかんない・・・



3戦目・・・他家単で忍単 初めて忍単と合戦しましたが・・・開幕やっぱり誰もいませんでしたww
今後増えることを考えると・・・なれなければいけませんね・・・負けです



6戦3勝3敗とかクソでした・・・ほんとに悔しかった・・・4月から仕事が始まるからゲーセンにに行く回数が激減するな・・・実に困る・・・



最近SRすら引かなくなってるし・・・困ったもんです

[edit]

« ほう・・・  |  昨日は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/97-aa2016ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

