09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

昨日は・・・ 

どうも~ 金欠の中昨日3セットやってきたBOSSで~すww



最近全然光り物を引かないので・・・換金もできなくてとても困ってます・・・金欠也・・・



で 昨日の戦績ですが・・・使ったデッキはもちろんR吉川です!・・・



1セット目・・・



1戦目・・・段蔵&SS数奇者 やはり段蔵強いですね・・・段蔵に翻弄されっぱなしでした・・・段蔵やっぱり強いね!!!! この合戦はお互いほぼ大筒だけでした・・・最後に吉川を大筒に乗せていたのでマジでギリギリ勝ちました!!



2戦目・・・豊臣名人 名人の範囲が確かそんなに広くなかったと思うので・・・R吉川ゲーしましたww 勝ち



3戦目・・・混沌滅却 新しく出た宴武将・・・石川五右衛門と初対決しました~ww まあ 強くはなかったですね・・・ 混沌の箱からの心頭滅却が強かったですが・・・相手さんミスったのかこちらの部隊が入ってない時に滅却してきたので・・・ 勝ち



まあ 3連勝!! 吉川にしてから調子がすこぶるいいですね~!! 続いて2セット目・・・



1戦目・・・今川6枚ギンチヨ こちらの吉川を警戒したのか・・・相手さんパーツの弓木下で野獣の構えしか使ってきませんでした・・・が 負けました・・・



2戦目・・・段蔵&本願寺足軽単 これはいけると思いましたが・・・吉川の範囲にまんまと入らず・・・負けました・・・



3戦目・・・本願寺単SR孫市 久々に見ました~SR孫市! 相手さん槍もいないので余裕と思っていましたが・・・八咫烏が強かった・・・最後に吉川の範囲に3枚入れてカウンターで勝ちました! 正直なとこ孫市を今川と組ませて使いたいですね~



昨日の戦績4勝2敗 まあいいかな・・・ホントは6勝したかった・・・



最後に1セット甲斐姫の群雄伝やって終わりにしました・・・



引きは・・・無しです・・・金欠は変わらず・・・



明後日給料もらえたら 行きたいと思います!!

[edit]

« ようやく・・・  |  そういえば・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/96-2fc67829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

