07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

そういえば・・・ 

どうも~ BOSSです~



最近金欠であまりできないのが悩みで~す



さて実は昨日も今日もやってきたのですが・・・昨日はダチの引越しを手伝っていまして 書けませんでした・・・ですので昨日の分も含めて書きたいと思います~



19日1セット目・・・デッキはいつも通りのR吉川



1戦目・・・織田&SS孫市 覚えてないですが 負け



2戦目・・・SR吉川&雑賀衆 今更ですけど鉄砲強いですね~ 負け



3戦目・・・豊臣蒲生&利家 覚えておらず ギリ勝ち



2セット目・・・



1戦目・・・BSS謙信  陣形が相手なのでいけると思っていましたが・・・油断しすぎて負けました



2戦目・・・4枚伊達 覚えてませんが 勝ち



3戦目・・・巨人&SS江 覚えておらず 負け



3セット目・・・



1戦目・・・4枚他家R佐竹&最上 最上がめんどくさいですけど・・・吉川打って勝ちました



2戦目・・・4枚他家R佐竹&最上 最上がめんどくさいですけど・・・吉川打って勝ちました



3戦目・・・伊達&他家 なんにも覚えてません 負け



R佐竹と最上に連続で2回も当たるとは思ってなかったですww 



この日は引きもなかったです・・・



でもって今日の戦績は・・・20日1セット目・・・



1戦目・・・豊臣蒲生&勘兵衛 相手さん伏兵3枚もあったので大筒乗ってればいいや~ と思ってたら・・・蒲生制圧持ちでしたね~ 蒲生突破できず負け



2戦目・・・百火繚乱 開幕・中盤お互いに大筒のみ・・・最後に虎口をギリで入れこちらが勝ち



3戦目・・・5枚竜騎馬単 屋代が強かったことしか覚えてません 負け



と 虎口に助けられなんとか1勝・・・続いて2戦目・・・



1戦目・・・4枚織田今公明 4枚は吉川と相性良くないのでどうかと思ったのですが・・・相手さんがこれまたよく刺さってくださいましたので 勝てました



2戦目・・・4枚上杉愛のため義のため 俺的には計略を打つのがこちらが先なら行けるかと思ったのですが・・・まあ 無理でしたww 義のため は天敵ですね・・・負け



3戦目・・・6枚本願寺&蜘蛛糸縛りの術 何が強いって 本願寺の2コス武力8統率5の城持ちが硬かったですねー・・・最後に虎口の青7本を通してしまいますが・・・ギリで勝ちました



続けて3セット目・・・



1戦目・・・4枚織田単今公明 またか!!と思いながらやっていましたが・・・勝ちました



2戦目・・・5枚島津義久 槍が1枚しかいない・・・直勝相手さんまとまってきたので・・・吉川で美味しくいただきました~ 勝ち



3戦目・・・豊臣蒲生 もうなんていうか蒲生強いねww またもや突破できず負け



・・・と これで 昨日の負け分をようやく取り戻した感じですね~ 



30国を早く飛び出して ランカーさんと対決してレベルUPしたいです!!



引きは1セット目で秀吉引きました~ もうお金にもならないし使わないからいらないよ~・・・



で 勝頼使ってみたいですww 騎馬2の方がいいのか槍4の方がいいのか・・・考えております!!



近々使ってみようかな~

[edit]

« 昨日は・・・  |  今日は・・・?昨日は・・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/95-3e87d656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

