09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日は・・・?昨日は・・・? 

もう こんな時間ですね~



先ほどまで生祭りでしたが・・・ ゴロゴロしながら見てたので寝てしまいましたww



動画が上がるのをまちますww



で これは戦国とは関係ないのですが・・・昨日は専門学校の卒業式でした~



なんだか 卒業って気が全然しないんですよね~ 何やら不思議な気分・・・



これでみんなとも会うこともほとんどなくなると思うともちろん寂しいですが・・・



まあ 絶対に会えないわけではないので・・・ま 寂しいですけどねwww



てなわけで 今日学校の友達とは最後の戦国大戦してきました~!



時間もなくて俺の前に師匠が1セットやって配列も把握してたのですが・・・



席も空いてなかったので・・・俺も1セットだけ全国を・・・なんだか久々な気がします(2日ぶりか??)



デッキはいつものR吉川毛利単・・・



1戦目・・・百火繚乱 師匠曰くどうやらダメ系が増えてるらしい・・・全く当たらないが上ではいるのかな?
んで・・・開幕ほんとにヒドかった・・・開幕ノー士気で7割ほど城ゲージもって行かれ・・・第2波で落城負けしました・・・負け



2戦目・・・朝倉宗滴 宗滴と当たる頻度が多くなってきたような気がしますね 俺も宗滴強いと思うのですが・・・なかなか構築がいい形にならないので・・・
で 開幕もまずまず良かったのでそのまま攻めますが宗滴のボディが硬いので退散・・・1回目の吉川を打つときR藤堂も入れてしまったので相手さんすかさず流天するが・・・そんなに長くないのでスルー・・・これで2体ほど部隊を撤退させ大幅にリードを取り退散・・・残り時間も少ないがまだまだ攻め・・・攻城を妨害されるもガン無視ここで宗滴に吉川が撤退させられる・・・その間右下にR2コス忍足軽が来ていたので城に残っていた新庄の局で妨害・・・宗滴が自城前にきたので家宝で吉川を復活させるが統率差で虎口に無理やり押し込まれ・・・ここで赤を選択するも青の8本が通り合戦終了・・・ギリで勝ちました



3戦目・・・SS江&EX鹿之助 久々に見たEX鹿之助ww 
鹿之助も焙烙の相手ではないのでガン攻め・・・最初のぶつかり合いが終わりお互いに退散ここで相手さん先に撤退していた残兵譲渡を鹿之助にかけ・・・2度目のぶつかり合いでは左側に鹿之助のみ右側には残りの部隊がいたのでとりあえず鹿之助は新庄の局に相手してもらい右は吉川で殲滅自城前にきた鹿之助に連突で攻城妨害するが兵力が200%は硬かったそして兵力が減るたびに増えていく武力と統率・・・なんやかんやあって後は勝ちww



今日も1セットしか出来なかった・・・結局引きも何も無し・・・残念



明日はダチの引越しの手伝いをするのでその前に合戦できるといいな・・・髪も切りたいですww
スポンサーサイト

[edit]

« そういえば・・・  |  ん~~もっとやりたかったな~・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/94-f9313103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

