07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

まだまだ続くよ!!!・・・ 

どうも~~BOSSです~~



実はこの前の水曜日にも合戦してきたんですが・・・



ねむ過ぎて書かなかったので書きます



結果だけですが・・・2勝4敗でした・・・BOSSさん弱いよキャンペーン~・・・



で 今日の結果ですが・・・まずは1セット目から・・・



1戦目・・・他家単4枚戦神 どうも他家単の戦神が苦手なんですよねww・・・確か戦神ってそんなに範囲広くはなかったような・・・てことで 自城まで引き付ける→焙烙と突撃とローテで兵力を減らす→相手戦神打つ→こちらR吉川を打つ→攻める の繰り返しでしたww 勝ち



2戦目・・・6枚上杉目覚め 上条さんが強かった・・・が6枚には・・・言わずもがな相性はいいので・・・勝ち



3戦目・・・5枚他家単権現ナリ 陣形にはかなり相性いいので ま 負けなかったですww!! 勝ち



1セット目の途中で29国に上がれました~・・・続けて2セット目へ・・・



1戦目・・・島津義久島津単 まあ鉄砲の強いことww 槍2の構築だったので攻めきれませんでしたが・・・無理やりR吉川の範囲にいれてなんとか突破しました・・・が・・・お互い大筒のみで最後に新庄の局の攻城がギリで入り勝ちました!! 危なかった~ww


2戦目・・・火門継承 久々に当たりました!!火門継承!! 陣形が主なので余裕かと思いましたが・・・相手さんあんまり火門使ってこなかったので・・・やりにくかったですね・・・が こちらが敵城前まで行くと火門使ってきたので・・・こちらもR吉川発動!!危なかったのですがなんとか勝ちました!!



3戦目・・・豊臣蒲生名人 なんでしょうね~最近豊臣が少なくなってきたと思うんですが・・・前なら6戦中3~4戦は豊臣だったとおもいますね~ で・・・なんだかよく覚えてないんですが・・・まあ 勝ちましたwww



と 今日も6連勝でーすwww!! はっぴーうれぴーよろぴくねーwww!!!!



BOSSさん強いよキャンペーン再開~www!!!!



ふぅ・・・まあ 勝てるとこまで勝ちますぜ!!!!



で 今日は・・・SR愛姫を引きました~ 



明日は 就職先に面接に行くので・・・その後合戦してきます!!!!

[edit]

« ん~~もっとやりたかったな~・・・  |  なんだろうな~~?・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/92-356ada69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

