09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

なんだろうな~~?・・・ 

今日はダチと合戦してきました~



川崎でと思ったのですがダチがごねるので・・・溝の口へ・・・6クレ300円のとこがあるなら良かったのですが・・・



確かに店はあった・・・そして300円だった・・・が 席が空いてなかった・・・今日は一体なんて日だ!!!



しょうがなく 400円の店へ・・・全国を1セット店内大戦を1セット・・・



全国の戦績ですが今日も絶好調!!



1セット目・・・



1戦目・・・4枚釣り野伏せ 相手さんの構築が・・・鉄2槍1馬1でしたので 今回も吉川ゲーさせていただきました・・・勝ち



2戦目・・・禰々入り竜騎馬 槍もなかったので実に 連突させていただきました・・・勝ち



3戦目・・・宿業&織田軍蘭丸を添えて 開幕友達に気を取られ開始20Cくらいで城ゲージ半分ほど持って行かれましたが・・・カウンターでそれ以上に相手の城ゲージを持って行かせていただきましたwww 勝ち



まだまだ続くよ!!BOSSさん強いよキャンペーンwwww!!!!



いやー これで6連勝ですよwww この勢いでランカーにでもなってきますわwww!!!



・・・・・・・・・・・・・・



ふぅ・・・調子乗りました・・・ですがR吉川は強いですね そして焙烙も強いと



士気7ですが 妨害と超絶を1回で行ってくれるのがいいですね~



もうちょい使いますか~ やはり俺には毛利しかないんですね!!



後 SR武田勝頼 引きました~



s-130313_000514.jpg



前々から使ってみたいと 思っていたので800円でとは言え 嬉しいですね~



豊臣か竜騎馬か・・・どうやら武田限定ではないよなので・・・



ちょいと考えてみますか~

[edit]

« まだまだ続くよ!!!・・・  |  とうとうキターー!!・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/91-cab4a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

