05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とうとうキターー!!・・・ 

今日もやってまいりましたが・・・



久々に勝ち越すことができました~ww



戦績ですが・・・1セット目



1戦目・・・6枚北条&他家 6枚には相性いいから行けるかって思ったら最後に・・・松田の大筒妨害もらって・・・まくれず 負け



2戦目・・・万死一生 相手さんの家宝の打つタイミングをミスったのか・・・意味わかんないとこで打ってきたので・・・勝ち



3戦目・・・4枚牙城 家宝も牙城対策にしてもちろん牙城打たれたら吉川使うつもりでしたが・・・相手さん青備え しか使ってこなかったのが痛かった・・・よく考えたら焙烙持ってんだから投げてればよかった・・・負け



負け分を取り戻すため2セット目へ・・・



1戦目・・・4枚全知 陣形相手は美味しいので吉川で対抗・・・の繰り返し 最後に虎口を黄色で当てて・・・
勝ち



2戦目・・・豊臣利家&上杉段蔵 相手さん鉄砲が2枚だったので吉川に入れやすかったので・・・吉川ゲーしました・・・特に何もなく勝ち



3戦目・・・SR吉川毛利単 特に何もなく・・・勝ち



とうとうキターーー!!俺の時代!!!!三連勝!!!



このまま俺の時代が続くといいな!!



で 宝箱で新しい宴武将の・・・忍鉄砲で酔っ払いのやつwwwをゲットしたので・・・ギンチヨでも使ってみようかと思います!!



この宴武将の登場で・・・ギンチヨのパーツが増えることによって・・・ギンチヨが増えるんじゃないでしょうかね~??



今後の環境に期待です!!

[edit]

« なんだろうな~~?・・・  |  やっとできた~・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/90-6f1f4f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

