05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

オレも成長して~・・・ 

んー 今日もやってきましたけど 相変わらずですね・・・



1セット目


1戦目・・・SS孫市&織田 相手さんの構築鉄砲3槍3でしたが・・・段蔵無双で 勝ち


2戦目・・・豊臣天下人軽騎馬添え 京極竜子がいたので・・・段蔵で計略をもらわないように気を配り・・・
序盤中盤と押していくが・・・最後に虎口をもらい・・・負け


3戦目・・・豊臣蒲生 よく覚えてませんが・・・勝ち



初めて28国で2勝1敗少し嬉しい・・・ww



2セット目


1戦目・・・風林火山 1度目の風林火山で思いっきり 城ゲージ持って行かれ・・・2度目の風林火山で負け
今期風林火山あるな・・・負け


2戦目・・・万死一生 覚えてないが・・・最後に禰々に虎口通されて負け


3戦目・・・金剛地黄八幡 覚えてないが・・・・負け



と この3連敗です・・・風林火山とか瀬田に旗とか あると思うよ・・・




引きも何もないし 残念だ



とりあえず明日もやってくるかな・・・・

[edit]

« 今更ながら・・・  |  もう・・・こんな時間か・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/87-7a2325c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

