07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

もう・・・こんな時間か・・・ 

眠らずにオールしたらもうこんな時間に・・・



で 昨日やった合戦の結果ですが・・・



デッキは・・・武田&上杉 段蔵使ったけど・・・強いですねww よく刺さるけどww



1セット目



1戦目・・・豊臣蒲生SS蜂須賀入り 相手さん序盤豊臣なので日輪貯まる前に 落城勝ち  
もう何かあれですね~・・・豊臣は日輪貯まる前にやっつけたほうがいいですね・・・生駒がいればまた違うんでしょうけど・・・


2戦目・・・他家宗滴 相手さんの構築みて・・・!!??ってなったけど 宗滴はスペック要員 ゾロ目強化の宗滴・・・強かった・・・負け


3戦目・・・4枚他家単 よく覚えてませんが 勝ち



ここまで2勝1敗・・・3連勝したい・・・



2セット目


1戦目・・・飛天島津&三方向射撃 確か33国の方だったような気がします・・・実に丁寧でうまかったです・・・負け


2戦目・・・4枚正義 この国数になると皆さん丁寧でいらっしゃる・・・負けると思わなっかたですね・・・


3戦目・・・4枚BSS謙信 この試合は仁科が輝いた合戦でした!勝ち



28国の洗礼はきついです~~w



精進したいと思います!

[edit]

« オレも成長して~・・・  |  や・・・やばい・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/86-2ce92643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

