07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

どうゆうことじゃ・・・・ 

んっん~~ 全く勝てぬ・・・どうゆうことじゃーーー!!!



で・・・デッキはR吉川・・・だと思ったかーーー!!!



他家単で・・・
金上盛備
最上義光
山中鹿之助
彦鶴姫



ちなみにデッキ名は「彦鶴姫と実にゆかいな仲間たち」です(キリッ)



今日初めて使ってきたのですが・・・って言っても実は 前に毛利の焙烙と合わせて使ってたんですがね!!



で戦績・・・



1セット目


1戦目・・・百火赤備え騎馬単 彦鶴ゲーしましたね~ww 赤備えうってこられても 槍出しか執権で対処 勝ちです


2戦目・・・死闘の迅雷ワラ ほぼプレミです・・・負けない試合だったのに・・・負けた


3戦目・・・織田蒲生ワラ まだ蒲生強いね~ww 蒲生~EX蘭丸強かった! 執権か逆計で勝てたね・・・負け



ここまでほとんど勝ててない・・・精神的動揺によるプレイングミスは・・・あった・・・



2セット目


1戦目・・・SS風魔足軽ワラ ほぼ忍法で足止めくらってそのうちに 足軽で端攻め・・・これも彦鶴でよかったね・・・彦鶴~鹿之助でよかったね~ 負け


2戦目・・・武田宿業 ほぼ執権ゲー 勝ち


3戦目・・・4枚伊達 ほんとに竜騎馬修正されたん??全然変わってなくね?普通にうざいんですけど・・・閃光の馬術の突撃ダメ強くね????ほぼ愚痴ですねすいません・・・負け



やばいね28国・・・全く勝てない・・・せめて2勝1敗にとどめておきたいのに1勝すら危ないんですけど・・・これがリアルだから!



・・・3セット目ねww


1戦目・・・4枚毘沙門天 まあ珍しい4枚毘沙門天なんて 開幕はとってもよかったから開幕にガン攻めすればよかった・・・カウンターくらって謙信にお船打って景勝で目覚められるのは強かった・・・勝てる試合だっったと思う・・・負け


2戦目・・・4枚長野 これも勝てる試合だったのに!!!!よくわからんがなんか負けたーーー!!! 負け


3戦目・・・4枚ギン千代ジプシー ほぼ同じ構築・・・執権と最上違うくらいだった・・・武力上昇では勝ってるので余裕かとおもってたら んまあ危なかった・・・勝ち



非常にきついな~・・・せめて2勝せねば・・・デッキはこれでいいかな~安定してるしな 慣れればいけるかな~・・・いつになったら 勝率が50%超えるのかな~・・・



戦利品はSS江とSR甲斐姫だった~ そこでやめてればアド取れたのに~ 今日は一体なんて日だ!!



画像は・・・めんどいからいいや・・・明日もやってくるか~

[edit]

« や・・・やばい・・・  |  超絶的にムカつくぜーーー!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/84-056e0b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

