07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

超絶的にムカつくぜーーー!! 

あーー うぜーーー ムカつくーーーー



R福島出て配列見てみたら・・・その後SRかSSなのに9枚C・UCが出てきて最終的にR北条氏康からのSR島津義久ってなんなんですか~~~????!!!



2.4k返せよ!!



で・・・戦績ですが・・・



デッキは明智くん

明智(本能寺)
織田お市
大手柄
人間無骨
名文
キリスト柵2/4



1セット目


1戦目・・・COM戦 失敗した・・・


2戦目・・・豊臣蒲生&島津 序盤はガン攻めされるも 日輪蒲生に明智で対抗してみると・・・打ち勝てたww
統率は偉大ですね~ 勝ち


3戦目・・・津軽雑賀 1枚の槍で明智くん活躍できず・・・こちらの槍は相手の狙撃に落とされ・・・負けましたとさ・・・負け



2戦目で28国に戻ったけどレベルが27国と段違いですね・・・実に困ったもんだ・・・



2セット目


1戦目・・・天下人 確か利家入ってたかも・・・終盤に秀吉を明智で押し返し撤退させるも利家の日輪3つで壊滅・・・まだ強いね利家くん 負け


2戦目・・・4枚他家の猛進 人間無骨で迎撃いただきました 張り付かれたら 明智で殲滅! ちょい焦ったけど勝ちました・・・勝ち


3戦目・・・騎馬2万死一生 明智くんではどうにもならなかった・・・突撃ダメ上がるのは強いね! 負け



3セット目


1戦目・・・転生十一段 初見では普通にイケルと見たのですが・・・以外に転生の回復量が高くてきつかった・・・負ける理由もないのに負け


2戦目・・・SR黒田入り天下人 初めて勘兵衛の日輪1つ見たけど-3でした普通に強いね~・・・終盤に明智で秀吉を後1突で撤退できたのに 軍配家宝使われて投了レベル・・・負け


3戦目・・・天下布武 あれやこれやで 負けた・・・負ける理由もなかったのに・・・負けた・・・



4セット目


1戦目・・・難攻不落 序盤明智の伏兵を踏ませたと思ったら 明智くんがどこかへ紛失・・・オロオロしたけどなんとか大丈夫だった・・・でも難攻不落の硬いこと・・・明智くんではどうにもならなかった・・・最後に難攻不落と大筒采配もらって・・・負け・・・


2戦目・・・華麗慈愛 天下の指手?SS直江とキャッツ愛入り・・・開幕は伏兵で押し気味 慈愛を打たれるも 明智くんで対処 初めて明智くんが輝いた1戦でした 勝ち


3戦目・・・4枚真紅啄木鳥 中盤に明智くん単体に啄木鳥もらい お市うつが・・・範囲内に森が入ってたため無効・・・焦ったが大手柄で対処しやんややんやあって・・・勝ち



結果4勝7敗・・・7敗・・・全然勝てない・・・きっと俺が悪いんだ明智くんは悪くない・・・はず



でも 飽きたから R吉川使うかも・・・28国の壁はでかかった

[edit]

« どうゆうことじゃ・・・・  |  やっとこさ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/83-1ca37176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

