09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

なかなかに・・・ 

今日は SR明智(敵は本能寺にあり!)使ってきたけどさ・・・



と 言っても ver変わる前に使ったことないけど・・・普通になってたwwwかな?



馬龍○さんのに近い構築にしたけど そこそこだったな・・・あと 蘭丸いらなくね??ってなったwww



2セットやって確か 4勝2敗でした~ 2敗は明智で初プレイだから負けてもしょうがないと思うことにする・・・



ちなみに構築は・・・

SR明智光秀(本能寺)
SRお市(織田)
R大手柄
R人間無骨
名文書く人
R蘭丸



蘭丸と大手柄抜いて なんか入れる予定です・・・



んー 慣れれば強いかも・・・www



で 戦利品は・・・・・



SS竹中半兵衛とSR北条氏直 ディ・モールトいらねえ・・・金にもならねえ・・・



s-130221_223757.jpg




一体今日はなんて日だ!!



で俺がゲーセンに友達といると そこに師匠が・・・師匠のプレイを視聴・・・



師匠のデッキががががg・・・・迷走しているだと!!!どうやら蹴鞠の下方によって デッキの変更を余儀なくされたそうです・・・疾風使ったあとに4枚愛のための他家使ってたけど・・・



愛のためには武力低下のみ狙っていくと・・・微妙ですね・・・



俺は明智くん使うし~!! 鉄砲も使いたいんだよね~・・・雑賀の狙撃術とか使ってみたいかもwww



明日もやりたいけど・・時間あるかな~?



一様行けるよう努力するかの・・・俺の嫌いな言葉は 努力とガンバルなんでぜ~~~!!!

[edit]

« やっとこさ・・・  |  ・・・・さすがにきつい・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/81-c7e7056b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

