05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

進め! 光の射す方へ!!! 

どもども~



15日~17日にかけて 大戦国してきました~~



デッキはいろいろと使ってきました~ 最終的にほとんど豊臣使ってましたけどww



仁義なき構築 で俺が使うと鉄砲がお留守になるんですよね~~ww



鉄砲1枚にしても槍擊で手いっぱい・・・おれ鉄砲向いてないな・・・



もし 利家使うなら・・・豊臣単で



前田利家
日輪加藤
黒田長政
豊臣秀長
田中吉政
京極竜子



かな・・・?って思いました もう一つ秀長枠は石田さんとこの三成くんでもいいかと 日輪2つか1つでも十分回復したし・・・



戦績的には実に悲惨そのものでしたが・・・まあ 豊臣つかうの初めてだしーー 全国でも多分使わないしーー・・・



称号もそんなにカッコよくないしーーー 馬印もとったしーーー といってみた



・・・話変わって・・・・今日は1セットだけ全国してきました



デッキはちょいと変えて・・・他家単巨人の合掌


上泉信綱
相良義陽
波多野秀尚
最上義光



1戦目・・・忘れましたww 勝ちです


2戦目・・・天下人&九鬼 相変わらず九鬼がうざいうざい・・・そして巨人が強い強いwww 

日輪が貯まる前に 落城しました・・・相変わらず天下人とは相性いいかなとww?やっぱり天下人には・・・

生駒必須かと・・・ 勝ちです


3戦目・・・4枚戦神 なんかかお互いに・・・花いちもんめしてましたねww それしか印象になかったですね~

勝ちです



と 3連勝しましたが・・・負けまくって最新の戦績が7勝13敗だったので・・・まあ ねwww



戦利品はなかったです・・・残念・・・



で 無事に28国に戻って来れました!! 頑張らねば!!!!



そいやあ最近火門継承見なくなったな・・・どうでもいいけどww



明日もしてくるかな~

[edit]

« ホントか~~???  |  我こそは真の武士なり・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/76-4a0f987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

