09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

我こそは真の武士なり・・・・ 

・・・んー・・・最近全く勝てなくなった・・・



・・・・何がいけないんだろうか・・・



とりあえずここ最近の戦績を・・・



2月13日の戦績・・・内容は2日も前なので覚えてません・・・

デッキは

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



1セット目


1戦目・・・天下人&名人 九鬼がかなりウザかったことだけ覚えてます・・・負け


2戦目・・・掛かれ葛西 ・・・負け


3戦目・・・上杉単散華の陣 確かこの合戦は宇佐美より無具の鉄拳~景勝の目覚めが強かった・・・負け



今まで2勝1敗や1勝2敗とかで 3連敗はなかったのでかなりムカつきました・・・続けて2セット目



1戦目・・・豊臣蒲生 負け


2戦目・・・4枚伊達 内容は覚えてませんが・・・やっててつまんなかった・・・負け


3戦目・・・まお長 よく大道寺が引っ張られてた・・・負け



ここで28国からストレートに27国に降格・・・気分を変えてデッキ変更・・・3セット目

島津義弘
赤星統家
黒田長政
日輪加藤
田中吉政



1戦目・・・4枚伊達 確か同じ人 義弘も長政もいるしいけるかと思ったら・・・負け もう何すれば勝てんのかわかんないww


2戦目・・・他家単下克上 相手さんがいろいろ誤爆してくれて 勝ち


3戦目・・・島津単闇の雄武 義弘無双で 勝ち



まだ負け越しなので・・・4セット目



1戦目・・・R吉川&SS村上 勝ち


2戦目・・・SR風魔&大筒采配 勝ち


3戦目・・・伊達&織田 7枚憂愁の屋代 なんでかわからんが・・・負け



この日の戦績4勝8敗・・・4勝8敗・・・こんなことあってはいけないのに・・・・



一応新しくデッキ組んだし・・・今日もやる予定だから とりあえず負けの分を取り戻さねば!!!!!!!



あと 戦利品は どうも不人気の武田のデッキケースと・・・SSまつ これはでかい!!!!



即換金ですからね~  とりあえず竜騎馬修正してくれってことで・・・



お休みなさいーー

[edit]

« 進め! 光の射す方へ!!!  |  あー しくった・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/75-a189ebfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

