03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あー しくった・・・ 

朝になって気づきましたけど・・・今日って祝日だったんですねww



ゲーセンいって人が多いから焦りましたよww



で今日の戦績ですが・・・ほとんど覚えてないのであしからずww




デッキはもちろん

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



1セット目

1戦目・・・4枚他家単戸沢さん 相手さんやることなく 開幕乙させていただきました 勝ちです


2戦目・・・謀聖&大友 覚えてません・・・負けです


3戦目・・・百火繚乱 開幕は良かったのですが・・・高武力の弓2構築で・・・かなりきつかったです

鉄血打っても 百火打たれて 乙でした・・・今思うと 富永でよかったね・・・負



ここまで 1勝2敗・・・クソですね



2セット目

1戦目・・・他家&島津飛天 どうも負ける相性じゃなかったのに・・・なんで負けたんだろうな・・・負けです


2戦目・・・天下人 これはいつもの相性なので 日輪を貯めさせる前に 落城しました・・・・勝ちです


3戦目・・・三矢の采配 久々に見た三矢の采配!! この合戦は三矢より 武士の最期の方が厄介でしたね~ww

終盤に三矢打たれましたが・・・上泉につけた村正で対抗しました この合戦はギリギリでした~ww 勝ちです!



と 2セット目で五分五分・・・クソですね・・・



3セット目

1戦目・・・今川遊び場 これはほとんど覚えてませんね・・・ 勝ちです


2戦目・・・4枚律儀な戸沢 この合戦は開幕うまくいかず・・・律儀で士気バックされつつ 戸沢でフルコンされました・・・負けです


3戦目・・・織田&島津三段撃ち 開幕はうまくいきましたが・・・さすが武力10の鉄砲強いですねww

ですが まあ勝ちました



んーどうも連勝できない・・・とここでやめようかと思いまして・・・槍擊の練習しようかと思いましたが 誤爆して全国へ・・・



4セット目

1戦目・・・4枚是非長 これは相手さんかなりいい構築してましたね~ 是非長に美濃の援兵で9割ほど回復するので・・・かなりきつかったですね・・・負けです


2戦目・・・天下人 これは負けてはいけない合戦でしたね・・・村正の使いどこ間違えましたね・・・負けです


3戦目・・・5枚伊達成実 これは覚えてませんね・・・勝ちです



6勝6敗・・・って  クソにも程がありますよねーーwww



・・・まあ 上手くなるには回数重ねるしかないんですけどね・・・



戦利品は SR上杉景勝でした 激しくイラネww



そいやあ 地元ではキャンペーンの商品がほとんどなくなってましたね・・・まずい・・・



コンプできんくなる・・・早いとこ集めねば!!



てことで 明日も合戦してきますわーー!!

[edit]

« 我こそは真の武士なり・・・・  |  さっきまで寝てましたわ~ww »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/74-29251343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

