09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

さっきまで寝てましたわ~ww 

20時くらいに書こうかと思ったら まさかの寝てたっていうねwww



とりあえず 昨日やってきました



どうやらVerUPではなく マッチングが変更されたようですね~



デッキはもちろん

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



でもって 戦績ですが・・・・



1セット目

1戦目・・・4枚戦神 相手他家単でこちらと似たような構築・・・開幕行かなければ ヤられる・・・

と思いました・・・開幕義光をゾロ目強化に踏まれるとゆうミスをし・・・鉄血まで持って行けず 攻め込まれる・・・が

なんとか体制を立て直し 逆転できました 勝ちです


2戦目・・・4枚上泉&SR直江 これは鉄血でも最上でもどうにもなりませんでしたねwww

これに関しては何をすれば 勝てたのか・・・わかりませんwww 負けです

ワンチャン 富永あったかもしれなかったな・・・


3戦目・・・上泉&蜘蛛糸縛りと足軽多め この合戦は開幕本当に ミスりすぎて危うく開幕落城されるところでしたwww

相手さん 巨人の進軍があるも 使ってこず・・・ほぼ蜘蛛糸縛りに士気を割いてくる・・・

終盤 こちら攻めるも ギリギリの攻防戦・・・相手がミスってくれなければ最後に上泉の攻城が入っていませんでした~ 危なかった~ 勝ちです



と ここまでで上泉使ってるおれがいうのもなんですが・・・皆使ってるーーーwwww!!!!!



とまあ 2セット目・・・・

1戦目・・・上泉入り七本槍 ま~た上泉ですかwww これはなんか覚えてないですね・・・ミスったことだけ覚えてるんですが・・・負けです


2戦目・・・5枚他家単甲斐 この前も当たった 不敗の領域 これがまた硬いことww 武力UP家宝つけて・・・

ゾロ目強化して不敗の領域打とうか考えたものですwww 戦況は全然覚えてないですね でも勝ちです


3戦目・・・上泉&蜘蛛糸縛り この方は1セット目の3戦目に当たった人と同じですww この合戦は相手さん 巨人の進軍を使ってきまして・・・

これまた 巨人の硬いことwwwww あれ強いですわwww 巨人の進軍と蜘蛛糸縛りに圧倒され何もできず・・・負けです


とここまで 五分五分の戦績 相変わらずのクソ戦績・・・



3セット目

1戦目・・・R小早川と他家もろもろ なんかよくわからん構築でした・・・相手さんほとんど零距離焙烙しか使ってきませんでした・・・焙烙はもともと使ってたので 難なくよけれましたね~・・・勝ちです


2戦目・・・豊臣名人 この合戦は俺的に相性にいい豊臣 ですが・・・相変わらず 黒田長政強いですねwww

長政軸でデッキ作れそうww こちらいつもはあんましできてないガン攻め で名人打たせることなく落城!!勝ちです


3戦目・・・全然覚えてない・・・確か 上泉とR富田勢源が入ってたような気がします・・・あとは二階堂が強かったくらいしか 覚えてませんね・・・これは負けです



と 今日は5勝4敗・・・せめてあと1勝できるといいんですが・・・雑魚すぎる・・・



んー 焙烙使いたいな・・・でも多分使うと負けるんだろうな・・・



まだ当分 鉄血で行きましょうかな 回復陣形をよく使う魔法のラン○さんのどうがみて勉強するしかないか・・・




で 戦利品は SR直江とR京極竜子 です 最近よく竜子引くのですが・・・何度見てもいろいろでかいですねwww



s-130211_034755.jpg



s-130211_034824.jpg





・・・どことは言いませんがwww



ではこのへんで~
スポンサーサイト

[edit]

« あー しくった・・・  |  アキバ行ってきた~! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/73-aef3bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

