07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

またまた・・・ 

おー もうこんな時間ですかww



でもって 今度は電撃ARCADEでEXがでるようです



今回のは・・・愛姫ですね!!



1コス 弓 1/5 魅力 計略は舞踊で内容は不明・・・ちなみに名前が 轟翔舞踊 だそうです!!!



絵師はアルトネリコ??を書いてる方のようですねー




おれは全く知りませんが・・・・・



s-image.jpg

画像ちっちゃwww



SRと比べると兵種変更 伏兵削除ですね スペックは並以下・・・



これは計略に期待ですね!!



それから・・・あとは大戦国の情報ですねが・・・


「魚津城の戦い」・2月15日~2月17日まで

ルール・鉄砲の射程UP 復活カウント25秒 部隊撃破で味方全部隊の兵力回復

戦功ランキング・上位1059位までの方は称号「豪傑」がもらえるそうです



今回の大戦国は鉄砲が来るのでしょうかね・・・??



その裏をとって騎馬単・・・とか??




俺的には 三段撃ち とか SR島津義弘とかが 来るのでは!!!!??



と 思ってたりします!!



俺は何で行こうかな~www



ではこのへんで~

[edit]

« アキバ行ってきた~!  |  なかなかに・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/71-8bc5e932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

