03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

あ~あ・・・・ 

今日はダチの家に遊びに行く前に・・・5セットやってきました~~



1セット目はいつもどおりに初心の章で槍擊の練習~!



で そのあと全国へ・・・



デッキはもちろん

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



全国1セット目・・・


1戦目・・・おなら体操&本願寺鉄砲 これは・・・おなら体操 舐めていました・・・

狙撃も強いです・・・おならの攻城力の高さといったら・・・勘弁だな・・・まけました・・・


2戦目・・・4枚他家単 開幕は良かったのですが・・・どこかでミスってしまったのでしょうか・・・

最後は 宴武将のR戸沢盛安とSR龍造寺のフルコンくらって 負けました・・・


3戦目・・・4枚朝倉宗滴 開幕もそこそこの上々でしたのですが・・・ 一度宗滴の計略を発動させてしまうと・・・

もう とまりませんでしたねwww 何度か最上で逆計できる場面があったのですが・・・

あまり 逆計したことないので睨み忘れたりなど・・・ありましたが・・・なんとかギリ勝てました!!



2敗もしてしまったので・・・取り返しに2セット目



1戦目・・・SR蒲生入りSS黒田  昨日書いた途端に・・・早速当たりましたwww

今のとこ豊臣には 負けてないので・・・気をつけるべきは 蒲生ただひとり!!

てことで 落城勝利です!!


2戦目・・・他家単甲斐宗運 いやー 武力が上がらないとはいえ・・・宗運の硬いこと硬いことwww

普通に ウザかったですね・・・相手してると結構 デッキのコンセプトが浮かんできますねwww

作ろうかと思いますwwww まあ 多分使わないでしょうけどwww  結果は負けましたwww


3戦目・・・4枚啄木鳥鬼美濃 この前当たった人とのまさかの再戦ですww 

前回の合戦では 俺の勝ちです! 前回は啄木鳥を喰らうなど中盤にまで長引いてしまいましたが・・・

今回は 相手に何もさせずに 落城勝利しました!!!



と 今日の戦績3勝3敗・・・ でも気持ち的には 負け越した気分です・・・



もっとやるしかない!!!!!!!とにかくやろう!!!!!!



のこりは 掘りましたが 結局何も出ず・・・残念です・・・



あ そういえば秋葉原のボークスというレンタルショーケースのとこ 借りようかな~って思ってたり!



大戦関連商品 並べたり ジョジョのグッツ並べようかと思ってます!!



できれば 今週中に 秋葉原に行ってこようかと思います!!



ではこのへんで~~
スポンサーサイト

[edit]

« なかなかに・・・  |  この道の先に 俺達が求めるものがある!! ・・・と思ったか?? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/69-1496f469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

