09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

この道の先に 俺達が求めるものがある!! ・・・と思ったか?? 

・・・今日もやってきました・・・



とりあえず 最初の1セットは 初心の章で 槍擊の練習・・・



そして 終わったあと全国へ・・・



デッキはもちろん

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



全国1セット目・・・



1戦目・・・毛利単R吉川 この前も当たったのに対策せず・・・ゴミプレイングで負けました・・・

士気9まで貯めるか・・・鉄血を使わずに最上でガン見してればいいのかな・・・


2戦目・・・4枚啄木鳥鬼美濃 開幕 伏兵をミスり前半は押され気味・・・

中盤に 啄木鳥を使われ・・・不意にも 最上 富永 上泉が引っ張られるが・・・

大道寺のみ範囲外だったので 突撃で山本勘助を撤退させそのまま 鉄血発動~落城勝利です


3戦目・・・伊達単 これは あまりみないSR片倉小十郎入り 開幕は微妙・・・相手の槍が動かないのに

迎撃を取られるという 意味不明なプレイング・・・ほぼなにもせずに 時間切れ・・・負けです



ここで2敗もしているので 取り返そうと2セット目へ



1戦目・・・火門継承 このデッキはほんとに開幕重要なのにミスって相手に士気を貯めさせてしまい・・・

中盤になだれ込み・・・相手の虎口前で継承発動・・・こちらも鉄血発動するも・・・

刀家宝で全滅し・・・こちらも茶器家宝叩くも時間切れで・・・負け


2戦目・・・鶴翼武田 開幕もうまくいき鉄血につなげ・・・開幕乙行くかと思いましたが・・・

茶器家宝を叩いてきたので・・・ここで退散・・・自城前まで誘導・・・

相手こちらの虎口に家康を配置・・・で鶴翼発動のイミフなプレイング・・・

ことらも 出陣し相手を退散させ・・・相手の筒も止めそのまま鉄血~落城勝利です


3戦目・・・5枚今川爆進 今時珍しいですね~ww  

たまには 違う開幕もいいかなと思い全隊を戦場の左側に配置・・・左を攻めるか・・・と行くも・・・

富永で老虎をふみ撤退・・・だが最上を大原にあてて撤退させ最上と上泉で老虎を止めつつ攻城するも右側には 

義元と松井が攻城しに来るので 大道寺と富永で撤退させに行くもあちらの復活した大原に最上と上泉がやられました・・・

中盤 お互い隊が揃ったとこで 戦場半ばにてぶつかり合い・・・相手爆進発動・・・

・・・こちら逆系発動義元を撤退させ相手を全滅・・・こちら鉄血発動・・・ここで相手が茶器家宝を叩き・・・

相手の虎口前で爆進発動・・・1コスから撤退させ武力上昇値を下げ上泉の攻城が1発入るも・・・

大道寺以外が撤退・・・お互い城ゲージが残りわずか・・・相手の筒が発射されるも・・・

時間切れ・・・ギリッギリの僅差で勝ちました これは熱い試合でした!!!



と まあ クソだったんですが・・・ここでなぜか3セット目に突入デッキは 初めての豊臣天下人



1戦目・・・豊臣軽騎馬単 開幕はテンプレに沿って 来光の構え発動・・・相手蒲生発動・・・と

ここで絶対にやってはいけない 生駒を撤退させるという クソプレイングを発動www

この時点で やる気をなくしグダグダになり 負けです・・・


2戦目・・・4枚全知 もういろいろやる気がなくなっていたので グダグダやるも

残り30Cになり日輪5つの状態になり・・・戦場半ばで天下人発動 相手老虎を発動・・・虎口にたどり着くも・・・いろいろあって・・・負けです


3戦目・・・蒲生入り天下人 もう 負けです・・・



もう 絶対もう絶~対に天下人使わない!!!!!!!!!!!!!



にしても ほんとに豊臣多いですね~~ まあ 俺のデッキ的には増えると嬉しいのですがwww



俺的に 豊臣を食えるのが 開幕乙 R吉川 竜騎馬単 軽騎馬単 しか思いつかないのですが・・・



とにかく 日輪を貯めさせないことですかね・・・???



なんか SS黒田もランカーが使ってるからなのか・・・流行りつつあるかもですね・・・



なんか最近勝てなくなってきた・・・早く30国にならねばいけないとゆうのに・・・



とりあえず 28国に上がれるように頑張ります!!



今日の戦利品は またまた SR朝倉宗滴 でした・・・いらねーんだよ!!!!



ではこのへんで~
スポンサーサイト

[edit]

« あ~あ・・・・  |  我が知略に 落とせぬ城など存在しようか・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/68-bb90b7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

