05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

我が知略に 落とせぬ城など存在しようか・・・ 

今日も合戦してきました~



今日はほとんど群雄はやらずに・・・全国やってきましたー!!



デッキはもちろん・・・大道寺!!

大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝




で 戦績ですが・・・



1セット目


1戦目・・・豊臣蒲生&島津の鉄砲 開幕の伏兵も田中吉政しかいなかったので あまり怖くはなかったですね

筒を富永で起動しつつ・・・ラインあげ 富永が合流すると同時に鉄血発動 相手も蒲生を発動するも富永と大道寺で 食い止め・・・

ここで落城・・・しました!


2戦目・・・天下人と利家と愉快な仲間たち 2戦続けて豊臣か と思いつつ 開幕乙しました


3戦目・・・他家単ギン千代 開幕いい感じに伏兵も相手の槍に 当てられたのですが・・・気づくと壊滅状態・・・なんでだろうか・・・?

逆に開幕乙されてしまいました・・・・・



1セット目はグダグダで終わりました・・・



2セット目


1戦目・・・これは覚えていませんが 勝ちました


2戦目・・・啄木鳥真紅 開幕はいつもどおりに 伏兵を 大道寺に見つけてもらい・・・

ラインをあげ鉄血発動! ここで相手が槍弾正を発動し士気を吐いてくれたので・・・安全に攻城し・・・

落城しました!


3戦目・・・魅力単義のもとに 開幕は良かったのですがなんかわかりませんが・・・

相手が樋口の 愛と義と 発動これまではまだOKなのですが・・・さらに 義のもとに発動・・・

・・・・そんなフルコンできるほど士気あったのか~~・・・・

と思いつつ壊滅・・・・やむなく家宝を叩きました・・・

中盤の最後あたり ここでぶつかり 相手家宝を叩く・・・

俺は 舌を打ちました とさ・・・落城負けです・・・



ここでやめてれば良かったのですが・・・・



懲りずに3セット目・・・



覚えてないですが・・・1勝2敗・・・・



ひどかった・・・



そして 引きも悪かった・・・旧SR小早川って・・・・



あと キャンペーンのデッキケースをもらいました!!



伊達と織田のデッキケース!!



ではこのへんで~
スポンサーサイト

[edit]

« この道の先に 俺達が求めるものがある!! ・・・と思ったか??  |  ふっはっはっは これで勝利は頂きだなあ・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/67-c3304e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

