07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふっはっはっは これで勝利は頂きだなあ・・・・ 

今日は 新しくデッキも見つかったので・・・



やってきました!!



朝も早かったので 最初は群雄でも埋めようかとおもいましたが・・・間違って全国へww



デッキは・・・


4枚で
大道寺政繁
上泉信綱
最上義光
富永直勝



これは 全然覚えてないのですが・・・2勝1敗 ここで 俺「大道寺・・・やっぱり強いな・・・」



ここで群雄の毛利を開始・・・



飽きたので 全国へ戻ると・・・なんと!!



なぜか 師匠が川崎に!!!



いつもは蒲田にしかいないのに!!!!!



と 2セット目の全国・・・



1戦目・・・豊臣6枚SR黒田  豊臣は日輪を貯めないとゴミなので・・・開幕乙!!!

と 思いましたが・・・伏兵が辛かったので中盤へここで相手が黒田の計略を日輪2つ消費で使用・・・

こちら黒田に最上で逆計し高武力ですりつぶし&大道寺でラインをあげ・・・落城!!


2戦目・・・4枚伊達&武田赤備え これはなんか覚えてないのですが・・・

開幕の伏兵と高武力で開幕乙しましたww


3戦目・・・7枚織田&今川(鉄砲軸) これも開幕乙るかと思いましたが・・・柵の多いことww

相手はほとんどSR池田せん か お玉しか計略使ってきませんでした~ 引き寄せて 陣から出そうと考えたのでしょう・・・

そこは 華麗に対処しましたーー!!



と2セット目は完勝しました!



ここで また 群雄をはさんで・・・3セット目の全国へ・・・



1戦目・・・殺し間 開幕伏兵を警戒しつつ上泉で踏まないように気お付けながら

大道寺でSS明智の伏兵を発見 ここで 鉄血川越衆発動!!

武力にものを言わせ 落城!!


2戦目・・・R吉川&SS孫市 開幕 はいい感じにせめていたのですが・・・

R吉川を 警戒しすぎて 鉄血を発動できず・・・富永で計略の対象にならないよう対策・・・

しましたが・・・SS孫市が強すぎて 完敗です・・・今思うと・・・

鉄血~逆計でも良かったと思います・・・鉄砲へ逆計と 思うでしょうが・・・

範囲がそこまで長くないので 範囲外で発動されまして 逆計できず・・・完敗です


3戦目・・・4枚牙城&難攻不落 これは同じ開幕乙かと思いましたが・・・

今回初めて 刀家宝の村正を選択し富永に装備 中盤に自城の城門前にて牙城発動・・・

上泉で妨害しているとこに 先に撤退していた富永復活・・・氏康の兵力が50%を切ったとこ

相手が 兜家宝を発動・・・こちらも相手の家宝に合わせて 村正発動

氏康を撤退させそのまま ラインをあげ ダメ押しに鉄血発動で 落城しました!!



最後の3戦目は家宝の勝利だと思います!!!!!



そして 無事に勇名が無事に50を超えましたので良かったです!



まあ ずっと風魔のままでしょうけど・・・www



引きは特にありませんでした・・・残念です



明日もやってきたいと思います!!



そおいや 早くジョジョリオン出ないかな・・・・



ではこのへんで~
スポンサーサイト

[edit]

« 我が知略に 落とせぬ城など存在しようか・・・  |  我が刀は心中の悪を切るためにある・・・!!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/66-801cf72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

