04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今日も・・・・ 

今日もやっってきたんですが・・・



昨日と違ってなんか とっても少なかったですよ!



何なんでしょうね・・・?



まあ どうでもいいですけどww



で 戦績ですが・・・デッキを変えてやってきました・・・まえにも使ってた上泉&豊臣勢ワラ
あと 俺がなんかわかんないけど定期的に作る 大ふへんww 今回は使ってませんが・・・


1セット目

1戦目・・・Rねね&UC甘粕7枚
こちら6枚あちら7枚なのでイケルとわけもなく勝ちを確信してたら
ねね~甘粕のお強いことww 甘粕一枚に殲滅されました・・・・負けでした


2戦目・・・覚えてないのですけど・・・・勝ちました


3戦目・・・これも覚えてないのですけど・・・・勝ちました



2セット目

1戦目・・・R庵原忠胤&蹴鞠ワラ

なんつーか普通に・・・庵原強いですね~ 士気4の超絶騎馬はダメだ~
俺も使おうかな・・・コンセプトは考えてあるし・・ま 負けましたわ


2戦目・・・SR蒲生&個々で超絶豊臣勢

開幕は上泉に頼り・・・中盤はR加藤清正と黒田長政で頑張りました~

蒲生にさえ気お付けていれば大丈夫と踏んだので・・・蒲生に集中しつつ上泉でほかの部隊を殲滅

ですが・・・最後の最後1Cで相手のR加藤清正に虎口攻めされ青の7本が通ってしまいましたが

先に攻めさせておいた田中吉政と黒田長政の攻城で逆転しました・・・危なかったです


3戦目・・・これはよくわかんない他家単

なんかわかりませんが 開幕再起家宝を打ってきたので・・・捨てたな・・・

と思い美味しくいただきました!!



まあ クソみたいな戦績でした・・・



戦利品ですが・・・配列を見たときには

伊達輝宗→香沼姫→巻姫→鬼庭左月斎だったのでSR京極マリアを確信したら・・・



s-130127_164344.jpg




・・・・朝日姫っていう・・・ね・・・・がっかりしかしませんでした・・・3Kくらい使ったのかな・・・



トレの弾になればいいかな・・・



あと いつも思うのが・・・動画とりたい・・・



ではこのへんで~

[edit]

« あーっ あ~あ・・・・  |  壁高いな・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/62-d39b18ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

