05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年ももう・・・ 

残すとこあと2日ですね~ 皆さんはやり残したことはありますか??



俺はあります・・・とうとう今年も勝率が50%を超えなかったことです・・・



来年こそは!!!・・・来年こそは・・・



・・・・でも さっき2K分やってきたら 秀長とSS蜂須賀出たからアドだもん!



s-121229_144636.jpg




全国は6勝7敗だったけど・・・・ムカつくぜ!!



デッキはちょいと焙烙から離れてR吉川&鈴の槍&その他ww



とりあえず 明日と明後日と明々後日は合戦予定ですwww!



あと 金が入ったら Vita買おうと思ってます!!



では~

[edit]

« むぅ・・・  |  むぅ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/39-ab2fc6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

