05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

明日から・・・ 

いよいよ明日から 始まるそうですよ~

463515900_0.jpg


電影武将・宴 第一弾『過ぎ去りし時代の英傑達』が登場!

通常の排出では手に入らない、電影武将専用カードを獲得せよ! 電影武将・宴 第一弾は戦国屋の電影宝箱で獲得 出来ます。

期間:12月7日〓1月6日
上記期間限定で「電影武将・宴宝箱」が戦国屋で購入可能 になります
まとめ買いも可能! これを機に電影武将・宴を全て集めよう!

※「電影武将・宴宝箱」は電影武将・宴カードの出現率が 高くなっており、 さらにR以上の電影武将が必ず出現します。 ※電影武将・宴カードは期間終了後も引き続き戦国屋 で購入できます。



ようやく電影武将がまともに使える時がきましたよ~



あしたからは小判を集める日々が続くのか・・



あ~ あと 上杉からは本庄繁長 武田は武田勝頼がですみたいですね~



どんな計略で兵種なのかとっても楽しみですね~!!



では~

[edit]

« なんだろうね今日は・・・  |  昨日は実にいい日だ!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/30-7dd9cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

