07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

はまったww・・・ 

どうもーおひさしぶりですーwwBOSSでーすwww



最近マジで COJ(コードオブジョーカー)にはまりましたwwww



TCGの経験が一応あるので勝てると嬉しいですww



今んとこ戦国よりCOJのほうがモチベ高いっスwww



まあ COJの話はここまでにして・・・戦国の話に戻ります・・・



今回の大戦国はイマイチ面白みが感じられなかったので・・・ほとんどやってませんw



馬印と参加賞はきっちり頂きましたがww



さて 話は変わりますが・・・7月30日にVerUPするそうですね~



俺的にはSR酒井とSR新誾千代を修正してくれれば全く文句ないです!!!!



今日も酒井と誾千代にぼこられてきました・・・



1セット目…

1*新ギン千代ジプシー 負け

2*4枚愛のため義のため 勝ち

3*SR酒井&他家 負け



今度のVerUPで死ぬのを期待します!!!



修正内容は当日公開だそうでww



焦らしますねww



まあ 俺の大道寺は無傷なはずですがwwww



30日までプレイは控えますわ~ww

[edit]

« あー・・・  |  もう・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/151-2a7ce58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

