05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

もう・・・ 

どうもーBOSSでーすww



さて 本日も合戦してきたのですが・・・



実はSEGAの新アーケードの・・・コードオブジョーカーを最近はじめましたww



これが結構面白いんですよww



まあ 遊戯王とデュエルマスターズを足して2で割ったかんじですねww



TCG経験者には面白いかもしれませんねwTCGの経験がない人は・・・ま これからですねww



稼働し始めたばかりなのでカードの種類は100ほどしかありませんが・・・これからに期待ですねww



話は戦国に戻りますが・・・実はR吉川はもうだめかもしれません・・・42国に上がってから吉川で勝てませんでした・・・悔しいです!!



本日の戦績です・・・



1セット目…北条単大道寺

1*新宗茂 勝ち

2*旧本願寺 負け

3*天下人 勝ち



2セット目…SixR吉川

1*5枚今公明EX成政 負け

2*4枚新昌幸 負け

3*4枚SR佐竹 負け



3セット目…北条単大道寺

1*4枚宗滴 勝ち

2*5枚正義 勝ち

3*上杉R斎藤段蔵 負け



4セット目…北条単大道寺

1*瀬田旗 勝ち

2*SS徳川家康 負け

3*SR池田天下人 勝ち



と R吉川以外は好成績だと思います・・・



もう 無理かな・・・



あ 引きはなんとSS小松姫とSR水心でしたーーwww



SS小松姫はお嫁に出します~ 水心は使おうかな~



R福留と一緒に使ってテレポー斬したいなーwww



ではこのへんでーwww

[edit]

« はまったww・・・  |  やっぱり大導寺!!・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/150-ac0052c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

