08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

くーー・・・ 

どうもーBOSSでーすww



さてさて 本日は合戦できませんでしたが・・・



昨日書けなかった戦績を一応書いときますww



1セット目…

1*火門継承 勝ち

2*風林火山 勝ち

3*5枚正義SSキャッツアイ入り 負け


2セット目…

1*戦神 勝ち

2*伊達4ライトニング 負け

3*SS謙信 負け



引きはSS黒田勘兵衛ですww



正義と謙信に負けたのは悔しかったな・・・



だが・・・ほんとに伊達はダメだwww



瀬賀さん 早く伊達のスペックを下方修正してください・・・



伊達4の構築が4枚全員気合持ちとか鬼かwww



はあ・・・まあ愚痴ってもしょうもないんですけどね・・・



さて・・・あと1週間ほどで大型VerUPですねーーww



色々と画像やら何やら出てきてますが・・・相変わらずみんなかっこいいww



実に楽しみですねwww



まあ俺は20日は仕事なので21日にお休み貰えましたから1日出遅れての参加となりますw



20日も19時に仕事終わるので・・・一応足は運んでみますwww

[edit]

« さすがにキツイ・・・  |  とうとう出ましたねーーww・・・ »

コメント

ほんと伊達の気合軍団は勘弁してほしいですよね・・・。
あと一週間頑張って耐えましょう(><)

VerUp楽しみですね~!
でも混んでなかなかプレイできなくなるのが辛いですがw

nobu #6lImdRSw | URL
2013/06/14 12:43 * edit *

>nobuさん

コメありがとございますw!

伊達のスペックってホントおかしいですよねーww
俺なんか伊達4来たら絶対舌打ちしますもんww

VerUPも来週ですもんね~実に楽しみですww!
早く新カードをこの手に取りたいですな~wwww

ジョジョ市 #tfdox/9M | URL
2013/06/14 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/133-b5a11a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

