09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

テンションあがってきたーーーwwww・・・ 

どうもーBOSSでーすwww



んー いつものことですが ネタもないので・・・



本日の戦績を書いときますww



デッキはいつものに戻して・・・



一回目は大道寺/最上義光/上泉信綱/北条氏直 でやって



二回目は大道寺/最上義光/上泉信綱/富永(青備え) でやりましたww



1セット目…

1*豊臣名人SS黒田 勝ち

2*SR馬場島津 負け

3*飛天義弘&馬比奈 勝ち

2セット目…

1*BSS謙信 勝ち

2*BSS謙信 勝ち

3*伊達4ライトニング 勝ち




と 本日は珍しく 大いに勝ち越せたので とっても嬉しいですーww



1セットの2戦目のSR馬場に負けたのがムカつきましたけどww



さて戦績はこのへんにして・・・まずは明日の大戦国ですねww




俺の予想としては・・・瀬田・我が誇りを継げ・転生舞踊・と 撤退計略が増えるのではないかと!!




思っていますww 戦神も結構厄介だと思いますwww



まあ 俺は焙烙投げたいだけなんですけどねwww



関係ないけど 毛利にもっと武将増えないかなーww?



明日も早いんで寝ますww

[edit]

« かってきたww・・・  |  こいつの存在理由・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/130-9451fecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

