09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ふぅ・・・ 

どうも~ 今日久々っつうか~2日ぶりに合戦してきたBOSSで~すww



で 大戦国の結果ですが・・・約76000点で約600位でした~



称号GET!! いまの風魔から海賊に変更しようかと思います~ww



まあ デッキはR吉川ですけどね~ww 村上水軍が上方修正されたら使おうかな・・・せめてあと統率1上がればな・・・



それは置いといて・・・今日の全国合戦の戦績ですが・・・デッキはいつも通りR吉川でーす



1セット目



1戦目・・・蝮&国司 特に何もなく勝ち



2戦目・・・4枚鬼島津(槍)飛天采配 最後に鬼島津に虎口を攻められ負け・・・あいつなんで城持ちなんだよ~



3戦目・・・蜘蛛糸縛り&鍾馗の銃弾 何事もなく勝ち



2セット目・・・



1戦目・・・4枚騎馬2BSS謙信 開幕かなり城ゲージ持って行かれまして・・・最後に結局まくれず負け



2戦目・・・仁義なき構築の豊臣蒲生 ちょいちょい端攻めで削っていき・・・最後までまくられずギリ勝ち



3戦目・・・4枚疾風陣上泉添え 相手さん4枚でしたが・・・キーカードが疾風でしたので 吉川ゲーしましたww
勝ち



と 今日も勝ち越しましたが・・・なんと負け数がとうとう1000を超えてしまいました・・・悔しい・・・



今日は珍しく SRを引いたのですが・・・勝頼でした・・・イラねえ



明日も仕事の帰りにやっていこうと思います~ww

[edit]

« くっそーーー!!・・・・・  |  さて・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jojoitisengoku.blog.fc2.com/tb.php/100-b2549ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

