03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ようやく・・・ 

どうも~ww ようやく勝ち越せたBOSSでーすwww



さて もう寝なきゃいけないので軽く書きます~ww



1セット目・・・

1*4枚上杉公明 負け

2*伊達成実 勝ち

3*ぞろ目雷切 負け

2セット目・・・

1*織田土橋 勝ち

2*4枚島津 勝ち

3*天下人 ギリ勝ち

3セット目・・・

1*上泉蜘蛛糸縛り 勝ち

2*魅力単織田朝倉 ギリ勝

3*宿業 負け



負けに関しては 絶対に勝てたと思いました・・・



そおいうとこを直していかなければ・・・



引きは ギン千代と上杉景勝 いらね・・・・



明日もできればやってこようかと思います~  お休みなさいー

[edit]

なんだろな・・・ 

どうもー なんで勝てないかちょっとわかった気がするBOSSでーす・・・



多分 仕事で朝帰りだからだと 思うことにしとこう 明後日からは家に帰って寝てからやりに行くことにします!



で 今日もやってきたのですが・・・デッキは 4枚鉄血関東王



1セット目・・・

1*混沌巨人 負け

2*今川ジプシー 勝ち

3*本願寺単 負け

2セット目・・・

1*テキトー浅井朝倉 負け

2*百火繚乱 勝ち

3*4枚ギン千代 勝ち

3セット目・・・

1*菊姫&武田騎馬 負け

2*合掌SS孫一 負け

3*伊達4 勝ち

4セット目・・・

1*弓3今川 勝ち

2*5枚輝宗 勝ち

3*伊達小十郎入り 負け



と 五分五分でした・・・くっそムカついたーーー!!!



特に テキトー浅井朝倉と思っていたのは 山崎からの流天采配だったとこ ですかね・・・



そして 普通の伊達4には勝てたのに 小十郎入り伊達4にまけたのも悔しかった・・・



さらに 顕如とSS孫市 強かった・・・



んで 引きが 毛利隆元・・・



そんでもって 勝ち数と負け数の差が 143で負けがおおいいってこと・・・早く覆したい・・・



明後日は 寝てからゲーセン行こう・・・

[edit]

はぁ・・・ 

どうもー・・・マジで勝てません・・・どうしたら勝てるよになりますかね・・・



あ・・・BOSSでーす・・・



もう 書く気にならね~・・・



デッキも決まらね~・・・



二つ作ったけど全然ダメだったし・・・



今日の戦績は4勝8敗でした・・・



1セット目

1*菊姫火門 負け

2*朝倉宗滴 負け

3*他家&万死 負け

2セット目

1*ぞろ目采配 負け

2*黒田蒲生 勝ち

3*黒田利家 勝ち

3セット目 忘れた・・・

4セット目

1*ジュケイニセイセイ 負け

2*SSジュケイニ今川 負け

3*北条氏勝&他家 勝ち



です・・・あ SSまつ 引きました・・・

[edit]

まあ・・・ 

どうもー最近負け続けのBOSSでーす・・・



Verが変わってから2度目出陣をしてきました~



初陣は使ってみたかったデッキを使って散々な結果に・・・



てことで今日 いつもどおり4枚他家&大道寺を使ってきました~



1セット目



1戦目・・・豊臣利家名人 ガン攻めで勝ち



2戦目・・・4枚織田今公明 眠いのか・・・丁寧にでき・・・勝ち



3戦目・・・今川ワラ これも丁寧にでき勝ち



と 今日は時間がなくて1セットだけですが・・・3連勝しましたー



まあ 負け続けで 最新連勝数が9だったか8だったので・・・



明日は 師匠と合戦してきます~ww

[edit]

今日も・・・ 

どうもーマジでスランプ中なBOSSでーす・・・



もう戦績書く気にならんくらい今日も勝てなかった・・・



まあ 明日VerUPだそうですから 少しは環境が変わるんじゃないでしょうか・・・



もう 書く気にならん・・・お休みなさい

[edit]

今日は一体なんて日だ!!!・・・ 

どうもー部隊が大筒に乗っていなくてギリ落城できず逆に落城されたBOSSでーす・・・



くそーーーー!!!! 今日も勝ち越せなかったーーーー!!!!



どうして勝ち越せないかなーーー!!!ムッかつくーーーーー!!!!



ふぅ・・・落ち着かねーーーー!!!



さて まず今日の戦績1セット目から・・・デッキは大道寺です



1戦目・・・6枚朝倉宗滴 オレも宗滴の構築考えてましたが・・・これはいいなと思いましたww
さて戦況ですが・・・迎撃祭りでしたーそして落城しました



2戦目・・・SS孫市豊臣蒲生 蒲生もつよいが孫市も強かった・・・特に何もなく負け・・・



3戦目・・・4枚愛と義と宿業 これは家宝の選択ミスったと思いました・・・茶器じゃなく刀にすればよかった相手のフルコンは凌ぐが・・・最後までまくれず負け



2セット目・・・



1戦目・・・3枚是非長上杉 最上の活躍で勝利



2戦目・・・酒井保科ワラ なんかわからんが負け



3戦目・・・4枚他家足軽2段蔵 まあ 勝ち



3セット目



1戦目・・・華麗律儀騎馬2 開幕から華麗打たれてきつい状況に・・・そのあともまくれず負け



2戦目・・・4枚他家単上泉 特に何もなく勝ち



3戦目・・・豊臣利家名人 相手さん豊臣なので開幕から押して行ったのですが・・・なんだかんだあって終盤にもつれ込む・・・そしてあと大筒一発ってとこで大道寺が乗っていたのですが・・・あと1秒のところで・・・大道寺が撤退・・・大筒発射するもあとミリ足りずそのまま相手のフルコンもらって逆落城・・・マジで悔しかった



とまあ 今日も糞戦績だったので またもやむしゃくしゃしながら帰宅しました・・・



引きも何もありませんでした・・・もっと上手くなってやるーー!!!

[edit]

キッターーーwwwww・・・ 

どうも~早くアプデしないか~って思ってるBOSSでーすwww





いや~ 昨日3つくらいデッキ作ったのですが・・・結局大道寺しか使ってきませんでしたww



大道寺強かったwww



で 戦績ですが・・・1セット目



1戦目・・・幸村継承 開幕最上の配置をミスり・・・リードを取られてしまいますが・・・先に継承を打ってきたのでここで士気差ができます・・・あとは足並み揃えて大道寺で勝ちました



2戦目・・・SS紅天女遊び場 特に何もなく勝ち



3戦目・・・崎姫暴威 特に何もなく勝ち



2セット目・・・



1戦目・・・6枚豊臣&段蔵 やはり段蔵強いww 段蔵を攻略できず負け 



2戦目・・・武田騎馬単 開幕からかなり押されてしまい・・・序盤中盤とほぼ負け確みたいな城ゲージでしたが・・・終盤相手の超絶に最上の逆計をあてて逆転!! 勝ちました!!!



3戦目・・・オナラ本願寺槍1 また出たオナラ体操w まあ特に何もなく・・・ギリでしたが勝ちました



3セット目



1戦目・・・鍾馗の銃弾&今川 なんか見たことある構築でした・・・鍾馗強かった・・・大道寺じゃなくて最上でみてればよかったかも・・・負け



2戦目・・・島津&織田 新納と森息子にやられっぱなしでした・・・ここも最上だったかも・・・負け



3戦目・・・万死一生 特に何もなく勝ち



と 今日は6勝3敗でした・・・7勝2敗くらいにしたかった・・・



引きはSR吉川でしたwwイラネーww



明日は仕事ですが 終わったらゲーセン行ってきますww

[edit]

やれやれだぜ・・・ 

どうもー・・・最近マジで勝てないBOSSでーす・・・



今日もやってきたのですが・・・全く勝てない・・・



そろそろ吉川から離れるときか・・・



さて本日の1セット目から・・・・



1戦目・・・4枚他家単戦神 なんで負けたか分かんない・・・相性も悪くはないと思うのですがね・・・



2戦目・・・国司&巨人 これもなんで負けたかわからん・・・



3戦目・・・鍾馗の銃弾&織田 これもわからん・・・負け



2セット目・・・



1戦目・・・2戦目・・・3戦目 全部負け アー何なんだよww 全く勝てん!!!



3セット目で一応3連勝いたけど負け越しだー!!!



くそーーー!!!



そうだ 大道寺使おう・・・

[edit]

まあ 普通かな・・・ 

どうもー最近歩きすぎて足が痛いBOSSでーすww



まあ 一応今日もやってきたのですが・・・あ 蒲田でやってきまして~



師匠にもあってきました~wwww



とりあえず師匠が来る前に1セットwww デッキは・・・結局R吉川wwww



1戦目・・・上泉&金上(ホモ) 久々に見ましたww金上~あいつも強いんですけどね~ 勝ったけどww



2戦目・・・オナラ体操 何やら最近ちょいちょい当たるオナラ体操・・・城ゲージめっちゃ持ってかれますね~
最期のこちらも頑張りましたが・・・最期の大筒でもまくれず・・・負け



3戦目・・・4枚鹿之助今公明 何事もなく勝ち



2セット目は師匠すぺしゃる を使いましたが・・・これがイマイチでしたwww



引きも特に何もなかったです・・・残念~



明後日はお仕事お休みなのでいっぱい遊んできます~www

[edit]

毛利を倒したくば・・・まずは・・・俺を・・・ 

どうもー 最近全く勝てなくてムカついてるBOSSでーすwww



ほんとに最近・・・もっというと雲の○ウザさんが使って頂上にのってから・・・全く勝てなくなってしまった



なんでだろ・・・



今日もひどかったです・・・もうめんどくさいので書きませんが・・・・



1セット目は3連勝したのですが・・・2セット目が1勝2敗・・・



3・4セット目で6連敗・・・この時はマジでムカつきましたわww



32国になってからほとんど勝てなくなってきました・・・壁は高かった・・・



違うわ・・・かべとかじゃないわ・・・今日も・・・



こんなのにも負けるの?!ってなったし



あー マジでむかつくわ~



とりあえず 毛利から一旦離れますわ・・・







あと 今日コネクトの甲斐姫ひきましたーwww

[edit]

んっん~~・・・ 

どうも~ 全く清々しい気分じゃないBOSSで~すwww



今日は仕事が休みなので・・・3セットほどやってきました~



デッキはいつもどおりR吉川です・・・1セット目



1戦目・・・4枚難攻不落五色 特に何もなく勝ち



2戦目・・・4枚朝倉宗滴 吉川の範囲に入れられず宗滴に荒らされて・・・負け



3戦目・・・万死一生 相手さん万死を使うためか・・・固まってきたので吉川で美味しくいただきました・・・最後に本丸を決めて勝ち



2セット目



1戦目・・・4枚本願寺単 ほんとに鉄砲強い・・・お互い大筒だけでしたがギリ負け



2戦目・・・5枚伊達成実 特に何もなく勝ち



3戦目・・・伊達4 これに対してはなにしていいかわからん・・・少し考えなければな・・・左右に2部隊づつ別れられたら吉川も使えんしな・・・わからんわ2部隊でも入れるべきだったか・・・ 負け



3セット目



1戦目・・・万死一生 固まるといけないことをわかっているのか万死を使ってきませんでした・・・伊達4と同じく2部隊でもいいから吉川使うべきだったかも・・・負け



2戦目・・・おなら体操本願寺朝倉義景入り これは焙烙TUEEEでしたな・・・柵を超えて焙烙で阿国を撤退させ・・・その後は攻めつづけ勝ち



3戦目・・・瀬田旗 吉川先打ちで勝ち



と ゴミ戦績でした~・・・また後でやってきますわ・・・

[edit]

くっそーーー!!・・・・・ 

どうもーww 特に何もないけどBOSSで~すwww



いやーー 久々にやってしまいましたよ~



超絶負け越し・・・1勝8敗・・・



今までにないかもしれん負け越し・・・



引きもSR風魔とか・・・



久々にムカついたーーーー!!!!!



まあ これだけなんですよね・・・



明日は負けを取り戻しに行ってきます・・・

[edit]

ふぅ・・・ 

どうも~ 今日久々っつうか~2日ぶりに合戦してきたBOSSで~すww



で 大戦国の結果ですが・・・約76000点で約600位でした~



称号GET!! いまの風魔から海賊に変更しようかと思います~ww



まあ デッキはR吉川ですけどね~ww 村上水軍が上方修正されたら使おうかな・・・せめてあと統率1上がればな・・・



それは置いといて・・・今日の全国合戦の戦績ですが・・・デッキはいつも通りR吉川でーす



1セット目



1戦目・・・蝮&国司 特に何もなく勝ち



2戦目・・・4枚鬼島津(槍)飛天采配 最後に鬼島津に虎口を攻められ負け・・・あいつなんで城持ちなんだよ~



3戦目・・・蜘蛛糸縛り&鍾馗の銃弾 何事もなく勝ち



2セット目・・・



1戦目・・・4枚騎馬2BSS謙信 開幕かなり城ゲージ持って行かれまして・・・最後に結局まくれず負け



2戦目・・・仁義なき構築の豊臣蒲生 ちょいちょい端攻めで削っていき・・・最後までまくられずギリ勝ち



3戦目・・・4枚疾風陣上泉添え 相手さん4枚でしたが・・・キーカードが疾風でしたので 吉川ゲーしましたww
勝ち



と 今日も勝ち越しましたが・・・なんと負け数がとうとう1000を超えてしまいました・・・悔しい・・・



今日は珍しく SRを引いたのですが・・・勝頼でした・・・イラねえ



明日も仕事の帰りにやっていこうと思います~ww

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

