02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

さて・・・ 

どうも~ 明日から初仕事のBOSSで~すww



さて この3日間は大戦国に勤しんでいました・・・



それも 本日で終わりますね~



称号の「海賊」とっても欲しいのですが・・・もしかしたら7万5千じゃ足りないかもしれませんね・・・ww



ん~ また後で行くのもアリかな・・・



で 今回の大戦国ですが・・・11コス・各武将計略回数1回 と なかなかに面白かったですねww



もちろん俺は毛利単で行きましたが・・・織田と今川以外とは戦いましたね~



織田家と今川は滅亡したのかな??



そして相変わらず 鉄砲の島津が強かった~ てか鉄砲強かった~ww



今日 結構やってきたのに・・・SR1枚も引かなかった・・・残念だ~

[edit]

ほう・・・ 

どうも~ 4月1日から仕事のBOSSで~す



明日から何やら大戦国が始まるようですね~



11コスまで登録でき・各武将計略を1回まで使用可能 と今までになかった計略の回数制限アリの大戦国です



デッキはいつも通りに毛利でいこうかと思っています~・・・1個くらい使ったことないデッキを使ってみようかと思ってます~



予想としては・・・1回で戦況に幕を下ろせる・・・天下人が増えるかと・・・



まあ どうでもいいんですけどね~



で 今日もやってきたので・・・デッキはいつも通りR吉川で~す



1セット目・・・



1戦目・・・鶴翼上杉 終始散らばり負け



2戦目・・・4枚他家単戦神 特に何もなく勝ち



3戦目・・・豊臣蒲生 蒲生強いよね・・・オレも使いたいね~ 特に何もなく負け



2セット目・・・



1戦目・・・4枚義のためにBSS謙信入り 1度義のためにを打たれるが・・・ローテで防ぎR吉川で対抗・・・2度目の攻めで先にR吉川を打ち殲滅寸前で果て無き愛の連打をもらうが・・・最後には落城勝ちしました



2戦目・・・鬼柴田&敵は本能寺に有り 特に何もなく勝ち



3戦目・・・上杉無具の目覚め どうも無具の目覚め強いですね・・・なんかわかりませんが勝てないんですよね・・・負け



3セット目・・・



1戦目・・・火門継承 テンプレな火門継承・・・どうも勝てないんですよね・・・継承に合わせてR吉川打てば勝てると思うんですが・・・おっかしいな~ww 負け



2戦目・・・4枚織田是非今公明 まおゆう明智が入っていたのですが・・・関係ありませんね~R吉川でゴリ押ししました・・・最後ちらっとだけ城ゲージみたら負けてるかな?って思ったのですが・・・ギリ勝ってたみたいですww



3戦目・・・忍単他家&武田 でました~忍単 相変わらず開幕誰もいないと焙烙の向きに戸惑いますね~ww
今回はギリ虎口で勝ちましたが・・・慣れないといかんですね・・・



と 9戦5勝4敗でまずまずでした・・・せめてあと1勝できれば良かったです・・・



久々の引きが・・・SR片倉小十郎を引きました~



資金にもならないのでこれで群雄でもうめます~



明日の大戦国楽しみですね~

[edit]

ようやく・・・ 

どうも~ ようやく金欠から脱したBOSSで~すww



今日ようやく合戦してきたのですが・・・いつの間にか称号獲得のキャンペーンが終わってたwww



結局61の勇名しか集められず・・・名人しかもらえませんでしたwww



で 今日の戦績・・・デッキはいつも通りR吉川



1セット目・・・



1戦目・・・難攻不落大筒采配 さすがに難攻不落が強くなったとはいえ・・・固まってくれば美味しくいただきましたww 勝ち



2戦目・・・百戦不敗毛利単 特に何事もなく勝ちました



3戦目・・・風魔&毛利(国司) 何やら最近注目の風魔さん・・・ですが・・・俺の敵ではなかったようですね!!! 勝ち!



と 今日もいい感じに3連勝 次のセットは試しのデッキを使ったので・・・省略・・・2セット目へ・・・



1戦目・・・4枚祝宿業義のため 結果をいうと負けたのです・・・相手さんが家宝の軍配を絡めて義のためを打ってきたので・・・R吉川で対抗・・・全滅するもこちらも全体再起をたたき義のためをやり過ごす・・・が続けて宿業を打ってきたのですが・・・考えるとここはR吉川で対抗するべきでした・・・無士気でやり過ごそうと思いましたが・・・無理でした・・・士気は惜しまず使わなければ・・・



2戦目・・・4枚生殺し他家単 なんで負けたのかわかんない・・・



3戦目・・・他家単で忍単 初めて忍単と合戦しましたが・・・開幕やっぱり誰もいませんでしたww
今後増えることを考えると・・・なれなければいけませんね・・・負けです



6戦3勝3敗とかクソでした・・・ほんとに悔しかった・・・4月から仕事が始まるからゲーセンにに行く回数が激減するな・・・実に困る・・・



最近SRすら引かなくなってるし・・・困ったもんです

[edit]

昨日は・・・ 

どうも~ 金欠の中昨日3セットやってきたBOSSで~すww



最近全然光り物を引かないので・・・換金もできなくてとても困ってます・・・金欠也・・・



で 昨日の戦績ですが・・・使ったデッキはもちろんR吉川です!・・・



1セット目・・・



1戦目・・・段蔵&SS数奇者 やはり段蔵強いですね・・・段蔵に翻弄されっぱなしでした・・・段蔵やっぱり強いね!!!! この合戦はお互いほぼ大筒だけでした・・・最後に吉川を大筒に乗せていたのでマジでギリギリ勝ちました!!



2戦目・・・豊臣名人 名人の範囲が確かそんなに広くなかったと思うので・・・R吉川ゲーしましたww 勝ち



3戦目・・・混沌滅却 新しく出た宴武将・・・石川五右衛門と初対決しました~ww まあ 強くはなかったですね・・・ 混沌の箱からの心頭滅却が強かったですが・・・相手さんミスったのかこちらの部隊が入ってない時に滅却してきたので・・・ 勝ち



まあ 3連勝!! 吉川にしてから調子がすこぶるいいですね~!! 続いて2セット目・・・



1戦目・・・今川6枚ギンチヨ こちらの吉川を警戒したのか・・・相手さんパーツの弓木下で野獣の構えしか使ってきませんでした・・・が 負けました・・・



2戦目・・・段蔵&本願寺足軽単 これはいけると思いましたが・・・吉川の範囲にまんまと入らず・・・負けました・・・



3戦目・・・本願寺単SR孫市 久々に見ました~SR孫市! 相手さん槍もいないので余裕と思っていましたが・・・八咫烏が強かった・・・最後に吉川の範囲に3枚入れてカウンターで勝ちました! 正直なとこ孫市を今川と組ませて使いたいですね~



昨日の戦績4勝2敗 まあいいかな・・・ホントは6勝したかった・・・



最後に1セット甲斐姫の群雄伝やって終わりにしました・・・



引きは・・・無しです・・・金欠は変わらず・・・



明後日給料もらえたら 行きたいと思います!!

[edit]

そういえば・・・ 

どうも~ BOSSです~



最近金欠であまりできないのが悩みで~す



さて実は昨日も今日もやってきたのですが・・・昨日はダチの引越しを手伝っていまして 書けませんでした・・・ですので昨日の分も含めて書きたいと思います~



19日1セット目・・・デッキはいつも通りのR吉川



1戦目・・・織田&SS孫市 覚えてないですが 負け



2戦目・・・SR吉川&雑賀衆 今更ですけど鉄砲強いですね~ 負け



3戦目・・・豊臣蒲生&利家 覚えておらず ギリ勝ち



2セット目・・・



1戦目・・・BSS謙信  陣形が相手なのでいけると思っていましたが・・・油断しすぎて負けました



2戦目・・・4枚伊達 覚えてませんが 勝ち



3戦目・・・巨人&SS江 覚えておらず 負け



3セット目・・・



1戦目・・・4枚他家R佐竹&最上 最上がめんどくさいですけど・・・吉川打って勝ちました



2戦目・・・4枚他家R佐竹&最上 最上がめんどくさいですけど・・・吉川打って勝ちました



3戦目・・・伊達&他家 なんにも覚えてません 負け



R佐竹と最上に連続で2回も当たるとは思ってなかったですww 



この日は引きもなかったです・・・



でもって今日の戦績は・・・20日1セット目・・・



1戦目・・・豊臣蒲生&勘兵衛 相手さん伏兵3枚もあったので大筒乗ってればいいや~ と思ってたら・・・蒲生制圧持ちでしたね~ 蒲生突破できず負け



2戦目・・・百火繚乱 開幕・中盤お互いに大筒のみ・・・最後に虎口をギリで入れこちらが勝ち



3戦目・・・5枚竜騎馬単 屋代が強かったことしか覚えてません 負け



と 虎口に助けられなんとか1勝・・・続いて2戦目・・・



1戦目・・・4枚織田今公明 4枚は吉川と相性良くないのでどうかと思ったのですが・・・相手さんがこれまたよく刺さってくださいましたので 勝てました



2戦目・・・4枚上杉愛のため義のため 俺的には計略を打つのがこちらが先なら行けるかと思ったのですが・・・まあ 無理でしたww 義のため は天敵ですね・・・負け



3戦目・・・6枚本願寺&蜘蛛糸縛りの術 何が強いって 本願寺の2コス武力8統率5の城持ちが硬かったですねー・・・最後に虎口の青7本を通してしまいますが・・・ギリで勝ちました



続けて3セット目・・・



1戦目・・・4枚織田単今公明 またか!!と思いながらやっていましたが・・・勝ちました



2戦目・・・5枚島津義久 槍が1枚しかいない・・・直勝相手さんまとまってきたので・・・吉川で美味しくいただきました~ 勝ち



3戦目・・・豊臣蒲生 もうなんていうか蒲生強いねww またもや突破できず負け



・・・と これで 昨日の負け分をようやく取り戻した感じですね~ 



30国を早く飛び出して ランカーさんと対決してレベルUPしたいです!!



引きは1セット目で秀吉引きました~ もうお金にもならないし使わないからいらないよ~・・・



で 勝頼使ってみたいですww 騎馬2の方がいいのか槍4の方がいいのか・・・考えております!!



近々使ってみようかな~

[edit]

今日は・・・?昨日は・・・? 

もう こんな時間ですね~



先ほどまで生祭りでしたが・・・ ゴロゴロしながら見てたので寝てしまいましたww



動画が上がるのをまちますww



で これは戦国とは関係ないのですが・・・昨日は専門学校の卒業式でした~



なんだか 卒業って気が全然しないんですよね~ 何やら不思議な気分・・・



これでみんなとも会うこともほとんどなくなると思うともちろん寂しいですが・・・



まあ 絶対に会えないわけではないので・・・ま 寂しいですけどねwww



てなわけで 今日学校の友達とは最後の戦国大戦してきました~!



時間もなくて俺の前に師匠が1セットやって配列も把握してたのですが・・・



席も空いてなかったので・・・俺も1セットだけ全国を・・・なんだか久々な気がします(2日ぶりか??)



デッキはいつものR吉川毛利単・・・



1戦目・・・百火繚乱 師匠曰くどうやらダメ系が増えてるらしい・・・全く当たらないが上ではいるのかな?
んで・・・開幕ほんとにヒドかった・・・開幕ノー士気で7割ほど城ゲージもって行かれ・・・第2波で落城負けしました・・・負け



2戦目・・・朝倉宗滴 宗滴と当たる頻度が多くなってきたような気がしますね 俺も宗滴強いと思うのですが・・・なかなか構築がいい形にならないので・・・
で 開幕もまずまず良かったのでそのまま攻めますが宗滴のボディが硬いので退散・・・1回目の吉川を打つときR藤堂も入れてしまったので相手さんすかさず流天するが・・・そんなに長くないのでスルー・・・これで2体ほど部隊を撤退させ大幅にリードを取り退散・・・残り時間も少ないがまだまだ攻め・・・攻城を妨害されるもガン無視ここで宗滴に吉川が撤退させられる・・・その間右下にR2コス忍足軽が来ていたので城に残っていた新庄の局で妨害・・・宗滴が自城前にきたので家宝で吉川を復活させるが統率差で虎口に無理やり押し込まれ・・・ここで赤を選択するも青の8本が通り合戦終了・・・ギリで勝ちました



3戦目・・・SS江&EX鹿之助 久々に見たEX鹿之助ww 
鹿之助も焙烙の相手ではないのでガン攻め・・・最初のぶつかり合いが終わりお互いに退散ここで相手さん先に撤退していた残兵譲渡を鹿之助にかけ・・・2度目のぶつかり合いでは左側に鹿之助のみ右側には残りの部隊がいたのでとりあえず鹿之助は新庄の局に相手してもらい右は吉川で殲滅自城前にきた鹿之助に連突で攻城妨害するが兵力が200%は硬かったそして兵力が減るたびに増えていく武力と統率・・・なんやかんやあって後は勝ちww



今日も1セットしか出来なかった・・・結局引きも何も無し・・・残念



明日はダチの引越しの手伝いをするのでその前に合戦できるといいな・・・髪も切りたいですww

[edit]

ん~~もっとやりたかったな~・・・ 

どもで~す! 最近何か忘れてるなと思ったら・・・デッキの構築書いてなかったな~・・・とww



今更思ってたのですが 別に誰も興味ないかなww?



・・・さて 本題ですがww



昨日もやってきたのですが・・・ダチの家に泊まりに行ってたので・・・今書いときます~



1セット目・・・・



1戦目・・・4枚他家単足軽2枚 な~ぜ勝てなかった~!? なんでだ~ 負け



2戦目・・・今川遊び場忍従 陣形美味しかったです!!勝ち



3戦目・・・4枚火門真紅 真紅・・・前よりも強くなったのは気のせいじゃないはずww 負け



2セット目・・・


1戦目・・・5枚朝倉宗滴 宗滴強かった・・・が 勝った!!



2戦目・・・R吉川&本願寺足軽 同じR吉川を使うものとして負けるわけにはいかない! わけですが・・・腕の差が出てしまい・・・負け



3戦目・・・SR上杉謙信 連勝している方でしたが・・・俺が止めてやりましたよ!! 勝ち



・・・と 珍しく負け越さなかった~ が 勝ち越しもしなかった~ 



まあ 負けるより良かったけど・・・後 無事に30国に上がることができました~



うれぴーww 



で 今日もやってきたのですが・・・席が空いておらず・・・川崎の街をブラブラして・・・



もう一度席が空いてるかどうか見に行くと・・・空いてたので・・・いざゆかん合戦の地へ!!



群雄を1セットやり・・・排出を見ると・・・



SR武田勝頼くんが・・・チラリズム・・・



今日はもういいや と思い・・・退散しました・・・



明日もやりに行くかな・・・

[edit]

まだまだ続くよ!!!・・・ 

どうも~~BOSSです~~



実はこの前の水曜日にも合戦してきたんですが・・・



ねむ過ぎて書かなかったので書きます



結果だけですが・・・2勝4敗でした・・・BOSSさん弱いよキャンペーン~・・・



で 今日の結果ですが・・・まずは1セット目から・・・



1戦目・・・他家単4枚戦神 どうも他家単の戦神が苦手なんですよねww・・・確か戦神ってそんなに範囲広くはなかったような・・・てことで 自城まで引き付ける→焙烙と突撃とローテで兵力を減らす→相手戦神打つ→こちらR吉川を打つ→攻める の繰り返しでしたww 勝ち



2戦目・・・6枚上杉目覚め 上条さんが強かった・・・が6枚には・・・言わずもがな相性はいいので・・・勝ち



3戦目・・・5枚他家単権現ナリ 陣形にはかなり相性いいので ま 負けなかったですww!! 勝ち



1セット目の途中で29国に上がれました~・・・続けて2セット目へ・・・



1戦目・・・島津義久島津単 まあ鉄砲の強いことww 槍2の構築だったので攻めきれませんでしたが・・・無理やりR吉川の範囲にいれてなんとか突破しました・・・が・・・お互い大筒のみで最後に新庄の局の攻城がギリで入り勝ちました!! 危なかった~ww


2戦目・・・火門継承 久々に当たりました!!火門継承!! 陣形が主なので余裕かと思いましたが・・・相手さんあんまり火門使ってこなかったので・・・やりにくかったですね・・・が こちらが敵城前まで行くと火門使ってきたので・・・こちらもR吉川発動!!危なかったのですがなんとか勝ちました!!



3戦目・・・豊臣蒲生名人 なんでしょうね~最近豊臣が少なくなってきたと思うんですが・・・前なら6戦中3~4戦は豊臣だったとおもいますね~ で・・・なんだかよく覚えてないんですが・・・まあ 勝ちましたwww



と 今日も6連勝でーすwww!! はっぴーうれぴーよろぴくねーwww!!!!



BOSSさん強いよキャンペーン再開~www!!!!



ふぅ・・・まあ 勝てるとこまで勝ちますぜ!!!!



で 今日は・・・SR愛姫を引きました~ 



明日は 就職先に面接に行くので・・・その後合戦してきます!!!!

[edit]

なんだろうな~~?・・・ 

今日はダチと合戦してきました~



川崎でと思ったのですがダチがごねるので・・・溝の口へ・・・6クレ300円のとこがあるなら良かったのですが・・・



確かに店はあった・・・そして300円だった・・・が 席が空いてなかった・・・今日は一体なんて日だ!!!



しょうがなく 400円の店へ・・・全国を1セット店内大戦を1セット・・・



全国の戦績ですが今日も絶好調!!



1セット目・・・



1戦目・・・4枚釣り野伏せ 相手さんの構築が・・・鉄2槍1馬1でしたので 今回も吉川ゲーさせていただきました・・・勝ち



2戦目・・・禰々入り竜騎馬 槍もなかったので実に 連突させていただきました・・・勝ち



3戦目・・・宿業&織田軍蘭丸を添えて 開幕友達に気を取られ開始20Cくらいで城ゲージ半分ほど持って行かれましたが・・・カウンターでそれ以上に相手の城ゲージを持って行かせていただきましたwww 勝ち



まだまだ続くよ!!BOSSさん強いよキャンペーンwwww!!!!



いやー これで6連勝ですよwww この勢いでランカーにでもなってきますわwww!!!



・・・・・・・・・・・・・・



ふぅ・・・調子乗りました・・・ですがR吉川は強いですね そして焙烙も強いと



士気7ですが 妨害と超絶を1回で行ってくれるのがいいですね~



もうちょい使いますか~ やはり俺には毛利しかないんですね!!



後 SR武田勝頼 引きました~



s-130313_000514.jpg



前々から使ってみたいと 思っていたので800円でとは言え 嬉しいですね~



豊臣か竜騎馬か・・・どうやら武田限定ではないよなので・・・



ちょいと考えてみますか~

[edit]

とうとうキターー!!・・・ 

今日もやってまいりましたが・・・



久々に勝ち越すことができました~ww



戦績ですが・・・1セット目



1戦目・・・6枚北条&他家 6枚には相性いいから行けるかって思ったら最後に・・・松田の大筒妨害もらって・・・まくれず 負け



2戦目・・・万死一生 相手さんの家宝の打つタイミングをミスったのか・・・意味わかんないとこで打ってきたので・・・勝ち



3戦目・・・4枚牙城 家宝も牙城対策にしてもちろん牙城打たれたら吉川使うつもりでしたが・・・相手さん青備え しか使ってこなかったのが痛かった・・・よく考えたら焙烙持ってんだから投げてればよかった・・・負け



負け分を取り戻すため2セット目へ・・・



1戦目・・・4枚全知 陣形相手は美味しいので吉川で対抗・・・の繰り返し 最後に虎口を黄色で当てて・・・
勝ち



2戦目・・・豊臣利家&上杉段蔵 相手さん鉄砲が2枚だったので吉川に入れやすかったので・・・吉川ゲーしました・・・特に何もなく勝ち



3戦目・・・SR吉川毛利単 特に何もなく・・・勝ち



とうとうキターーー!!俺の時代!!!!三連勝!!!



このまま俺の時代が続くといいな!!



で 宝箱で新しい宴武将の・・・忍鉄砲で酔っ払いのやつwwwをゲットしたので・・・ギンチヨでも使ってみようかと思います!!



この宴武将の登場で・・・ギンチヨのパーツが増えることによって・・・ギンチヨが増えるんじゃないでしょうかね~??



今後の環境に期待です!!

[edit]

やっとできた~・・・ 

今日やっとこさ・・・合戦することができました~



この前からなんのデッキを使うか考えていたのですが・・・やっぱりR吉川を使ってきました



R吉川使ってると思うのが・・・陣形は余裕で食える・・・采配も悪くはない・・・ただ超絶てめーはダメだ・・・



それも4枚とか3枚の中に入ってる超絶が きついかもしれん・・・まあ腕が無いってのももちろんあるんですが



とここで 今日の戦績ですが・・・



1セット目


1戦目・・・4枚他家単 内容覚えてません・・・負け



2戦目・・・6枚他家単権化ナリー 相手さん権化使わずほとんど阿南ばっかり・・・6枚は相性いいので・・・勝ち



3戦目・・・百万一心騎馬2 相手さん固まってくれたので・・・R吉川でスッポリ百万一心より鈴の槍の方が強かった・・・最後に虎口黄色通ってギリ勝ち



ここまでほぼ順調・・・吉川いけんじゃね??!!と思ったので2セット目・・・



1戦目・・・4枚BSS謙信 これはキーカードが謙信とSR景勝と思ったので いけるぜ!! と思ってたのですが・・・SR甘粕にボッコボコびされました・・・甘粕を先に倒しておくべきだった・・・負け



2戦目・・・4枚他家単 内容覚えておらず・・・ギリ勝ち



3戦目・・・島津&他家ギンチヨ なんで負けたかわからないけど負けた・・・残り20Cでギンチヨ打たれたけどラインが高かったので引き返し・・・再度攻め上がったら 時間切れ・・・←これか あそこは無理にでも攻めるべきだったのかも・・・悔しいです!! 負け



3セット目行こうかと思いましたが・・・ここでまさかのSS甲斐姫キターーーー!!!



今日もトントンとは・・・せめて勝ち越さなければ・・・明日も行ってくるかな・・・



・・・早く宴の忍軍団がほしい・・・



あ 後 ソウル・サクリファイス買いましたwww 面白いですよ~!!

[edit]

今更ながら・・・ 

ジョジョの情報と戦国の情報を書きます!



まずは ジョジョASBから・・・



何やらエシディシとシーザーが参戦するそうです!!



これはかなりテンション上がりますね~ これで柱の男達が二人参戦したので次はカーズ様かな!



シーザーも面白そうですね!! もうかなりの人数が参戦したのではないでしょうか!!??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここからは 戦国大戦の宴武将について・・・



今日からまたスタンプが始まるのですが・・・今回のスタンプ集めてもらえる武将は・・・



家久上京伝の4章で出てくる忍の方々となぜかUCの千代です・・・



これでますます他家が充実してきましたね~ 



石川五右衛門とか忍采配ほしいですね~~



早くオレもやりてーーー!

[edit]

オレも成長して~・・・ 

んー 今日もやってきましたけど 相変わらずですね・・・



1セット目


1戦目・・・SS孫市&織田 相手さんの構築鉄砲3槍3でしたが・・・段蔵無双で 勝ち


2戦目・・・豊臣天下人軽騎馬添え 京極竜子がいたので・・・段蔵で計略をもらわないように気を配り・・・
序盤中盤と押していくが・・・最後に虎口をもらい・・・負け


3戦目・・・豊臣蒲生 よく覚えてませんが・・・勝ち



初めて28国で2勝1敗少し嬉しい・・・ww



2セット目


1戦目・・・風林火山 1度目の風林火山で思いっきり 城ゲージ持って行かれ・・・2度目の風林火山で負け
今期風林火山あるな・・・負け


2戦目・・・万死一生 覚えてないが・・・最後に禰々に虎口通されて負け


3戦目・・・金剛地黄八幡 覚えてないが・・・・負け



と この3連敗です・・・風林火山とか瀬田に旗とか あると思うよ・・・




引きも何もないし 残念だ



とりあえず明日もやってくるかな・・・・

[edit]

もう・・・こんな時間か・・・ 

眠らずにオールしたらもうこんな時間に・・・



で 昨日やった合戦の結果ですが・・・



デッキは・・・武田&上杉 段蔵使ったけど・・・強いですねww よく刺さるけどww



1セット目



1戦目・・・豊臣蒲生SS蜂須賀入り 相手さん序盤豊臣なので日輪貯まる前に 落城勝ち  
もう何かあれですね~・・・豊臣は日輪貯まる前にやっつけたほうがいいですね・・・生駒がいればまた違うんでしょうけど・・・


2戦目・・・他家宗滴 相手さんの構築みて・・・!!??ってなったけど 宗滴はスペック要員 ゾロ目強化の宗滴・・・強かった・・・負け


3戦目・・・4枚他家単 よく覚えてませんが 勝ち



ここまで2勝1敗・・・3連勝したい・・・



2セット目


1戦目・・・飛天島津&三方向射撃 確か33国の方だったような気がします・・・実に丁寧でうまかったです・・・負け


2戦目・・・4枚正義 この国数になると皆さん丁寧でいらっしゃる・・・負けると思わなっかたですね・・・


3戦目・・・4枚BSS謙信 この試合は仁科が輝いた合戦でした!勝ち



28国の洗礼はきついです~~w



精進したいと思います!

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

