12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

我が軍略 ついに試す時が来た・・・ 

んー…昨日は途中まで書いたのですが…



書いた分が…消えてしまいましたwww



書く気が削がれてしまったので…いま書きますwww



えー 昨日は1セットだけ
全国を6枚SR黒田 で行ったのですが…



…1勝2敗…俺には合わないと確信をもち絶対にもう使わないと決めましたwww



そして 暇になったので…17国のダチがやってるのを見てると



やらしてくれるというので…やらせていただきました~



デッキは…4枚疾風肉長…



まあ 余裕だろうと思っていましたよ…



結果は……



…敗退…え…うそだろ?…



さすがに悔しいので…リベンジ



結果…見事勝ちました!!



そのあとは ダチと俺と師匠で 『俺よえーー!』してましたwww



とまあ ここまでが昨日の出来事です!


そして 今日は2セットやってきました



1セット目…デッキは久々の…大ふへん!俺のバイブルです!



1戦目…2戦目…3戦目…
惨敗……wwwワロエナイ…内容はクズ過ぎて覚えてないです…



2セット目は6枚の上泉&豊臣勢



これは2勝1敗…内容はこれまた覚えてないです…



……今日はなんかわかりませんが…いろいろヒドイ…



まあ とりあえず今日発売したEX望月千代女買ってきましたので良しとしましょう!



俺の師匠が火門継承に望月いれてやってましたが…



3連敗してましたよwww



まあ敗因は騎馬3でしょうねwww



んー デッキを探さなきゃな…



ではこのへんでー

[edit]

あーっ あ~あ・・・・ 

今日も 行ってきました~



とりあえず キャンペーンのシールを9枚集めて・・・



ポーチ(黒)とクリアファイルをいただきました!!



s-130128_164240.jpg



使い勝手の良さそうな 出来ですね!

ポーチはよく見ると 伊達の家紋が入ってるんですよ~!!!

茶色のほうは 豊臣の家紋みたいですね~! 欲しい!!



で 今日の戦績ですが・・・3勝3敗・・・

しかも25国以上にはあんまり勝ててないってね・・・



1セット目

1戦目・・・確か勝った

2戦目・・・28国の 4枚全知 老虎と統率依存の増援がうざすぎて勝てん・・・

家宝の選択違う方がいいのかな・・・どうも4枚全知には苦手意識があって勝てなかった・・・

3戦目・・・七本&真田昌幸 なんかわからんけど 負けた・・・ 高統率騎馬がいるとなんか負けてるな・・・

ちゃんと槍出せてないんだろうな・・・ちゃんと細かいとこ うまくならんとな・・・



2セット目 はほとんど 覚えてないですWW



軽騎馬2枚にしたけど・・・使えてない・・・



これが原因かもしれんな・・・!!!



でもって 今日の戦利品は・・・・・・・・



s-130128_164356.jpg



既に持っている 政宗様と勝家どん・・・いらねー



いまは最上のほうが欲しいです・・・羽柴はもういいやWW



いろいろとデッキ使ってみるか・・・



ではこのへんで~

[edit]

今日も・・・・ 

今日もやっってきたんですが・・・



昨日と違ってなんか とっても少なかったですよ!



何なんでしょうね・・・?



まあ どうでもいいですけどww



で 戦績ですが・・・デッキを変えてやってきました・・・まえにも使ってた上泉&豊臣勢ワラ
あと 俺がなんかわかんないけど定期的に作る 大ふへんww 今回は使ってませんが・・・


1セット目

1戦目・・・Rねね&UC甘粕7枚
こちら6枚あちら7枚なのでイケルとわけもなく勝ちを確信してたら
ねね~甘粕のお強いことww 甘粕一枚に殲滅されました・・・・負けでした


2戦目・・・覚えてないのですけど・・・・勝ちました


3戦目・・・これも覚えてないのですけど・・・・勝ちました



2セット目

1戦目・・・R庵原忠胤&蹴鞠ワラ

なんつーか普通に・・・庵原強いですね~ 士気4の超絶騎馬はダメだ~
俺も使おうかな・・・コンセプトは考えてあるし・・ま 負けましたわ


2戦目・・・SR蒲生&個々で超絶豊臣勢

開幕は上泉に頼り・・・中盤はR加藤清正と黒田長政で頑張りました~

蒲生にさえ気お付けていれば大丈夫と踏んだので・・・蒲生に集中しつつ上泉でほかの部隊を殲滅

ですが・・・最後の最後1Cで相手のR加藤清正に虎口攻めされ青の7本が通ってしまいましたが

先に攻めさせておいた田中吉政と黒田長政の攻城で逆転しました・・・危なかったです


3戦目・・・これはよくわかんない他家単

なんかわかりませんが 開幕再起家宝を打ってきたので・・・捨てたな・・・

と思い美味しくいただきました!!



まあ クソみたいな戦績でした・・・



戦利品ですが・・・配列を見たときには

伊達輝宗→香沼姫→巻姫→鬼庭左月斎だったのでSR京極マリアを確信したら・・・



s-130127_164344.jpg




・・・・朝日姫っていう・・・ね・・・・がっかりしかしませんでした・・・3Kくらい使ったのかな・・・



トレの弾になればいいかな・・・



あと いつも思うのが・・・動画とりたい・・・



ではこのへんで~

[edit]

壁高いな・・・ 

さてさて 今日はさっきまで合戦してました~



朝から行って来たのですが・・・まあ 人の多いことww



キャンペーン効果絶大ですね~ やるまで結構待ちました・・・



で 戦績ですが・・・なんとか25国に上がることができましたが・・・負けすぎましたけど・・・



そして 25国からムカつくくらい ジプシーと4枚竜騎馬の多いこと・・・



全然勝てなかった・・・クソムカつきましたよ・・・



合戦の内容はムカつきすぎて覚えてないので省略・・・



そろそろ デッキの替え時かな・・・一個作ってあるのですがパーツが1枚足りないのでまだ出来ませんww



戦利品は 前から欲しかった R島津忠恒「闇のなんちゃら」と全然いらないSR豊臣利家



s-130126_163638.jpg




今は SR羽柴秀吉のほうが欲しいのですが・・・



どうにか25国以上の方に勝てるように明日から頑張る!



ではこのへんで~

[edit]

今日は・・・ 

人多すぎてできんかった・・・



やっぱ 朝行くべきだったかな・・・



とりあえず 明日から本気出す!!



明日は朝から 行こうかな・・・



とりあえず ネタがないので このへんで~

[edit]

まあよかった~ 

・・・うん 



今日は戦績そこそこ良かったな~



4勝2敗だった~ 1セット目は覚えてないですが・・・



2セット目は・・・



1戦目は覚えてないが勝ちましたww



2戦目は・・・4枚ギン千代鶴姫入り

これは相性悪いかと思いましたが・・・こちらは2枚の枚数アドがあるので

1コスで端攻めをしつつ・・・ギン千代を1コスに誘導 あとはR吉川の計略で

赤鬼と鹿之助と鶴姫を殲滅! ただ鶴姫の計略を 打たれたときはさすがに焦りましたがww

まあ 無事勝利をつかめました!!



3戦目は・・・真紅の荒獅子

この1戦はほんとにR吉川が輝いた戦いでした~!!

相手はほぼ前だし こちらは吉川で殲滅~攻城の繰り返し

まあ 華麗に勝利を勝ち取りました!!



戦利品は 残念・・・朝倉宗滴~・・・まあ 引けるだけいいかww



そして 明日はいよいよキャンペーンが始まりますね!



とりあえず クリアファイルは絶対欲しい!!あとポーチも!!



朝から行くか・・・学校が終わってから行くか どうするか悩んでいますww



なんか 人が多そうだから 朝から行こうかな・・・



まあ 気分次第ですね~ 



おう!そういえば EX望月千代女の情報がでましたね~



1コス 軽騎馬 忍魅 武力2統率2 計略不明 だそうですね~



1コス 忍 軽騎馬 とか面白いですね~ これは買いでしょうか!!??



ではこのへんで~

[edit]

明後日からスペシャルキャンペーンだってさ!! 

いろいろと サイトをあさっていたら 



どうやら明後日の25日からスペシャルキャンペーン



やるみたいですね~



s-image_b1_kokuchi_4cc.jpg



と今回は 各勢力のファイルがないみたいですね~






s-p_daten.jpgs-p_toyon.jpg



シール7枚でこのポーチがもらえるみたいですね!!カッコイイ!!



s-01251.jpg



シール2枚では このオリジナルクリアファイル! これ学校でつかいたいィィ!!



s-5361.jpg



そしてこれがシール5枚でもらえるデッキケースですね!!どれもカッコイイ!!



これコンプするのにどんだけかかるんでしょうかね?www



単純計算でコンプするのに41枚のシールが必要かと・・・これデッキケース2種ずつとかじゃ



ない・・・よね・・・?



まあ 計41枚だとして・・・



1セット約400円だとして・・・



(41*5)/3=68? 68*400=27200? 



かな? 俺バカだから わかんな~い(ローラ風)www



・・・・こいつは「覚悟」がいるようだな・・・!!



では~

[edit]

なんか最近ツキまくってないか? 

なんか 最近ヤバくないか??



今日は SSまつ 引いたんだけどさ・・・・



s-130123_170006.jpg




この前もSS信長引いてんだが・・・



なんかやばいな・・・・



なんかあんのか・・・?



俺死ぬのかな・・・・?



こんなに いいことばかり起こると不安になるな・・・・



まあ SSまつ は即換金なんだがな・・・



嬉しいはずが 不安になってくる・・・



こんな ほとんど誰も来ないようなブログですが・・・



1ヶ月更新がなかったら 死んだと思ってください・・・



これからは 常に細心の注意を心がけながら 生きていくか・・・



でもって 戦績ですが・・・今度から真面目に覚えとこww



えっと うろ覚えですが・・・



1戦目・・・織田&SS孫市 これはなんか知らないけど負けたwww



2戦目・・・忘れたww でも勝ってたな!



3戦目・・・4枚騎馬2ハリケーン 相手が4枚で こちら6枚なので 相性良かったと思うがさすがにバッファローマンなめてたwww 強かったわ~ この合戦はほんとにギリギリで勝てた・・・最後の最後に 新庄と奥平の端攻めでギリ勝てた~ 開幕と中盤にごっちゃになっちまって少々焦りましたww今度から気お付けようと思います!!



ではこのへんで・・・

[edit]

クッソムカつくぜ!!!!! 

あーーーーもう!!!!!



今日も2勝4敗だーー!!!クソ!!!



クソ!クソ!!クソーー!!!!!



でも SSS織田信長引いたからほんのちょっと 許してやる・・・



s-130121_143036.jpg




即換金ですけどね!!!



欲しい人いるかな?



・・・ネタがそこまでないな・・・



ではこのへんで~

[edit]

もういらねーよ!! 

・・・・・・今日も合戦してきました~



戦績はまずまず・・・・引きががががが



SR黒田勘兵衛・・・だと・・・!!



さすがにもう勘弁して・・・くだ・・・さい・・・



そおいやあ 昨日?からなんかイベントやってますね~



1勝すると2ずつなんか溜まっていって最終的に150貯めると



称号がもらえるという確か20貯めても50貯めても称号がもらえるっぽいですね~



150まで貯めると称号が3っつもらえると・・・??



・・・頑張ってみますかーーーー!!



ではこのへんで~

[edit]

・・・・・・ 

今日は・・・群雄を埋めようとしたら・・・



間違って全国へ・・・1セット目 1勝2敗・・・



負けを取り戻そうと2セット目の全国・・・



1勝2敗・・・合計2勝4敗・・・・・・・・



拙者は悔しいナリよ~・・・・



でも引きが・・・SS片倉小十郎!!!!!



s-130117_202330.jpg




まあそこそこアド取れたからいいかな・・・てきな~ww



即換金ですがね~ 欲しい人います??



明日は負けた分を取り戻さなくては・・・



では~

[edit]

ジョジョにASBいろいろキターーーーー!!!! 

フラゲ情報ですが・・・・・



一部からジョナサンとツェペリのおっさんが参戦するそうですーー!!!!!



七部からはジョニーが参戦!!!



早くPVが見たいィィ!!!








ではこのへんで~

[edit]

危なかったwww 

マジで危なかったww



何が危うかったかというと・・・・



ICどっかに忘れたwww



でも 昨日いったゲーセンで聞いてみると・・・あったww



しょうがないから 今日はもう一つのICで遊んできましたよ~



師匠とネタで遊んできましたww軽騎馬単で・・・



結局 蒲生と大谷が強いことしかわかんなかったけどww



今度からは忘れないように気お付けようと思います!



あ 今日の戦利品は ツインテールでしたが 師匠に220円で売ったあげました~ww



まあ いいかな ではこのへんで~

[edit]

ん~~~~・・・ 

昨日は飲みすぎましたが・・・



今日の体調になんの支障がなかったので合戦してきました~



今日も相変わらずのR吉川&今川傭兵部隊!



戦績は4勝2敗でした・・・



くう~ この2敗をなくせるといいのですが・・・



あ 話変わるけど・・・吉川が二色でもいいことがわかったので・・・



今度他家との二色も考えてみようかと思います・・・



毛利には武力と統率が同じやつが結構いるのでwwイケルと思います!!



戦利品は特になかったです・・・実に残念です・・・



ではこのへんで~

[edit]

久々に・・・ 

この前の頂上にR吉川がのってましたね~



てことで 今日久々にR吉川を組んでみてつかってきました~



やっぱり強いですね~~ww



今回の構築は毛利単ではなく・・・今川と組み合わせて6枚構成です



今川には1コスと1.5コス枠が充実しているので



毛利に足りない柵やら伏兵やらが連れてこれるのが大きいですね・・・



まあ柵はいってないんですがね~wwwwww



まさしく 傭兵軍団!!



あと別に豊臣単の利家軸も作ってみたのですが・・・



全1みたいには扱えませんね~~www



今日の戦利品は 北条氏綱と担中でした・・・



氏綱→担中ときたので  これはSS確定か!!



と思ったのですが・・・ 2ちゃん の配列を見ると・・・



SR氏康ぽかったのでそのまま放置してきましたww



次の人に氏康を献上!!



どうやら担中→氏綱ならSS甲斐姫確定みたいですね~ 残念!!



いつもより多く書きました~ お疲れ様!!!俺!!!!



ではこのへんで~

[edit]

ん~ 実にいい気分だ!! 

実は今日・・・初めて上泉をつかってきたのですが



もうね・・・焙烙とか使ってる場合じゃないねww



俺の師匠が上泉と今川を組み合わせていたので



俺は豊臣と組み合わせてみたら強かったwwていうww



でもって今日の戦利品は・・・



SS千代女!!!


s-130111_191628.jpg




800でゲットしました!!



ん~気分次第だけど・・・明日も合戦するか迷いますww



あ あと今度の成人式でようやく成人になりますぜ!!



成人式のあと中学のダチと飲みに行くのでとっても今から楽しみ~!!



では~

[edit]

一体昨日はなんて日だったんだ!! 

昨日は久々に学校のダチと合戦してきました



いつも通りに村上水軍で全国へ・・・・・・1勝5敗した・・・・



いやー ね・・・もう・・・ね



もっとプレイング磨きたいです・・・先生・・・



ちなみに 引きは R鬼庭綱元



あ あと村上の構築をこの前まで



1.5枠に馬吉川を馬吉川(凄み駆け)に変更しました



たまに使えた・・・たまにね



ではこのへんで~

[edit]

今日が最後の・・・ 

今日で冬休みが終わっちまう~~~~



もっと休みたいよ~~~



学校めんどくさいよ~~~~~~



就活してないよ~~~~



・・・最後のは洒落にならんの~



川崎のカードショップでバイトでもしようかな・・・



・・・・・ハハハ冗談ですぜww



ママにやられちまう・・・



ネタもないのでこの辺で~



では~

[edit]

今日はひどい・・・ 

ん~ 今日はあんまし勝てなかった・・・



なんか知らんが ジェダイ苦手だな~



・・・・今日はあんまし書く事ないな



強いて言うなら・・・今日の戦利品のSRが道雪だったことかな~ww



本当にいらない・・・ww



ではこのへんで~

[edit]

イエ~イ・・・・ 

今日は全国はやらずに 群雄と堀りのみやってきました・・



となりの方がパックの始めを1枚のみとっていたのでハイエナさせていただきました・・・が



一枚目R・・・佐竹・・・



二枚目R・・・真壁・・・



三枚目・・・SR!!!!・・・柴田・・・・



せっかくハイエナしたのに・・・柴田って・・



2kの柴田は高すぎた・・・



あと戦国とは関係ないのですが Vita買いました!!!



s-130105_235355.jpg




ソウル・サクリファイス面白いですよ!!!



皆さんもぜひやりましょう!!



では~

[edit]

今日のネタは特に・・・ 

戦国とはなんの関係もないですが・・・



この年になってもお年玉もらえると思わなかったww



ちなみに去年の12月で20歳になりました~!



今年は成人式~!!



でも これでVitaが買えるぜ!!!!



特に欲しいソフトがあるわけじゃないんですが・・・



買ったらとりあえず ソウル・サクリファイスの体験版をやろうかと思います



あと 明日は合戦してきますっ!!



では~

[edit]

イイッヤッホーーーー! 

スゲーッ爽やかな気分だぜ 新しいパンツを はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ



いや~ マジで使い慣れてるデッキ使うと戦いやすいぜ!!



焙烙強すぎ~ww このまま修正されなければ使い続けるかな~



でもって 今日の戦利品は 皆大好き SR吉川元春~!!!!



s-130103_181816.jpg





まあ いらないんですけどね・・・・
 


引くもの引くもの 旧カードばっかだったし・・・Rですら旧カードってねwww



そいやあ ジョジョASB の発売が3月に決定したみたいですね~ 



3月は金が飛んでいく~~~ww



では~

[edit]

・・・・・・・!!! 

今年最初の合戦はとても好調ですたよ~



全国を 村上水軍でやって



6勝3敗? だったかな??



焙烙がめちゃくちゃ強くなってる~ 



でも2戦はよくわかんない 大ふへん だったこともあるかも~



何かなあれは?二色だったり包囲網バリに四色だったか五色だったり・・・



大ふへんをわかってないな・・・



そして無事に19国だっけな?まあ あがれましたとさ



ほかには群雄で昨日試しに作ってみた・・・



SR風魔・氏直・氏政 槍成田・祈祷 でやってると・・・まあまあ



氏直の計略使わない使わないww



もう 使いません・・・・



でもって 戦利品は・・・・



ちなみに今日は3kほど使いました・・・



なんと 佐竹(ツインテール・・・)・・・・・・・・



s-130101_164448.jpg




おれは今日から 1日2Kまでしか使わないとココロに誓いました・・・



では・・・・・・・・・では・・・

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

