11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ん~・・・ 

さてさて今年もあと数時間で終了ですね~



今日は今年最後の合戦してきました!



朝早いこともあったのとデッキが決まらないこともあり




全国はやってきませんでした



今日は3Kほどつかってきましたて



SS黒田勘兵衛でました!



s-121231_194830.jpg




正直いらないんですが・・・



トレの弾にでもしますかな~



さて デッキの方ですが・・・



宗滴を少し使ってきたのですが・・・



ちょっと面白かったですねwww



ただ 人選に難アリだと思いました・・・



人員が少ない・・・・



ほかには焙烙も強化されたから 村上水軍使おうかな・・・



ん~ 明日はなんか7時からゲーセンやってるみたいだし 行ってくるかな!!!!



では~

[edit]

むぅ・・・ 

全然勝てません~・・・今日は3セット9回で5勝4敗だったかな・・・・?



そして~・・・R吉川 飽きてきたの~ww



焙烙に戻ろうかの~



でもな~ 水軍が上方されないとな~・・・



・・・話変わりますが 今日の戦利品は・・・なんと!!



s-121230_173403.jpg




朝倉~宗滴!!!!
ちなみに2K使っての宗滴・・・・


でも ちょっと使ってみたかったし~いいかの~



まあ 実戦投入はしないかもですが



デッキかがえてみますか~



では~

[edit]

今年ももう・・・ 

残すとこあと2日ですね~ 皆さんはやり残したことはありますか??



俺はあります・・・とうとう今年も勝率が50%を超えなかったことです・・・



来年こそは!!!・・・来年こそは・・・



・・・・でも さっき2K分やってきたら 秀長とSS蜂須賀出たからアドだもん!



s-121229_144636.jpg




全国は6勝7敗だったけど・・・・ムカつくぜ!!



デッキはちょいと焙烙から離れてR吉川&鈴の槍&その他ww



とりあえず 明日と明後日と明々後日は合戦予定ですwww!



あと 金が入ったら Vita買おうと思ってます!!



では~

[edit]

むぅ・・・ 

結構意気込んでいたのに 結局大戦国できんかった・・・



称号欲しかったのにな・・・



欲しかったな~ 



まあ とりあえず これから合戦してこようかと・・・思う



席空いてるといいけどな~



では~

[edit]

キターーー! 

ジョジョASBの登場キャラ情報がいろいろとでてきました!!








沢城さんの徐倫めっちゃかっこいいわ~ww
そしてなぜか セックス・ピストルズは今井麻美さんwwなんでだろうか?
ジョルノはパクさん出てほしかったな・・・
億泰はやっぱり高木さんっだたか!!!
アヴドゥルはなんか合ってるなww
芳忠さんで出すなら誇り高き血統やってくださいよww
花京院の声もめっちゃ合ってるぅ!
ポルポルくんはなんか紳士っぽくていいですね~
DIO様の声はやはり子安さんか・・・
とまあここまでは俺個人の意見なのであしからず



まあ やってれば関係ないっしょwwwww



これからまだまだ出ると思いますので 期待して待ちましょう!!!!




早く来年になりませんかね~




ではこのへんで~  

[edit]

なんだろうね~ 

今日も合戦してきましたよ~



全国のほうは あんまりやってませんが・・・



で 今日の戦利品は 伊達政宗とSR黒田勘兵衛・・・黒田勘兵衛・・・



しかも 引くまで すげ~ 金使っちまった・・・



よくよく考えたら3兄弟だし!!



もういらね~よ 勘兵衛・・・



でもって 明日からは 2.01A初めての 大戦国ですね~



士気制限解除
士気上昇速度アップ
復活カウント短縮 だそうで~



こりゃ 信長包囲網しかないなw



もうねむいので このへんで~

[edit]

今日から・・・ 

今日から verアップですね~



いろいろと楽しみなので 早速学校が終わり次第合戦へと



馳せ参じまする!!!!!



もうねむいのでこのへんで~

[edit]

あ~あ・・・ 

いやー ね なんだろうね最近ね~



昨日と今日は仕事の合間を使って合戦してきましたが・・・



全然だめだ・・・ 18国から17国に落ちてしまったし・・・



焙烙は全然上方修正されないし・・・村上水軍も上方されないし・・・



SRはクソみたいなのしか引かないし・・・



・・・・仕事は忙しいし・・・



なんか愚痴みたいになってるし・・・とりあえず明後日また朝から合戦してきますわ・・・



では・・・

[edit]

くそ~・・・ 

くそ~ 最近仕事が忙しすぎて 全く合戦できん・・・



むかつくぜ~・・・



で 小耳に挟んだ情報ですが



明日から またスタンプが始まるっぽいですね



スタンプ10個で今回は「里美」・・・だそうで~



これは独自計略になるといいですね~~



あとも一個~ 12月21日~24日まで大戦国だそうです~



今回の特別称号は「謀反人」・・・欲しいな~ 



前回の天衣無縫は惜しくもいただけなかったので次こそは・・・!



ではこのへんで~

[edit]

やっぱ・・・ 

いや~ 最近ゲームえ忙しくて全然書いてませんね~ww



こりゃいかん・・・



とりあえず 今日の戦績は全国は2勝1敗・・・クソーー!



3連勝できなかったことを・・・・・・本当にすまないと思っている!!!!



でも 2セットやって 北条氏直引いたし まあいいか!

s-121211_171500.jpg


ちょっと欲しかったんですよね これで 難攻不落と組み合わせられる~ww



あと そういえば 今日の頂上なんと「我が誇りを継げ」出てましたね~



あれ見たとき ちょっと感動しましたね~ww



俺もまた 誇りを継げ 使おうかな・・・



では~

[edit]

なんだろうね今日は・・・ 

今日はなんか変な日だったな~



全部で4セットやって吉法師2枚ってなんだよww



s-121207_171423.jpg




ほかのSSが欲しかった・・・



1枚はいらないから ダチにローダーとトレしてもらおう・・・



で戦績は 無事に18国に上がれた~ よかった~ 本当によかった~



あ~~ うまくなりたいでごわす・・・



では~

[edit]

明日から・・・ 

いよいよ明日から 始まるそうですよ~

463515900_0.jpg


電影武将・宴 第一弾『過ぎ去りし時代の英傑達』が登場!

通常の排出では手に入らない、電影武将専用カードを獲得せよ! 電影武将・宴 第一弾は戦国屋の電影宝箱で獲得 出来ます。

期間:12月7日〓1月6日
上記期間限定で「電影武将・宴宝箱」が戦国屋で購入可能 になります
まとめ買いも可能! これを機に電影武将・宴を全て集めよう!

※「電影武将・宴宝箱」は電影武将・宴カードの出現率が 高くなっており、 さらにR以上の電影武将が必ず出現します。 ※電影武将・宴カードは期間終了後も引き続き戦国屋 で購入できます。



ようやく電影武将がまともに使える時がきましたよ~



あしたからは小判を集める日々が続くのか・・



あ~ あと 上杉からは本庄繁長 武田は武田勝頼がですみたいですね~



どんな計略で兵種なのかとっても楽しみですね~!!



では~

[edit]

昨日は実にいい日だ!! 

ん~最近記事を書くのが いつも遅いですね・・・



まあ どうでもいいかww



で 今日は午前中の授業をサボりつつ合戦へww
でも午後はちゃんと出たからおk



デッキは俺の大好き毛利!R吉川&村上水軍です 焙烙はまだまだイケますね!
が 3勝3敗・・・上手くなりたです・・・



戦利品がまたよかったww




s-121204_011133.jpg




群雄やら堀などもろもろ合わせると2000くらい使いましたが まあアドでしょうかね?
もちろん即換金ですよ~ww 3000くらいになると嬉しいですね!



ではこのへんで~



[edit]

そういえば 

そういえば ジョジョの奇妙な冒険 アニメ版で



第1部が終わりましたね~



次は第2部ですね~ で 誇り高き血統ジョセフ・ジョースターのキャストですが・・・



ゲーム同様 杉田さん みたいですね・・・



でもワムウが大塚さんなのはいいですね



この分だと3部の承太郎の声は・・・小野さん・・・



キャスト戻んないかな~・・・では

[edit]

いやーww 

今日っていうか 昨日だなもうww



いや~ いい日だったわ~ 大戦国も一応11万に達したしこれで 天衣無縫取れるといいな~



で最大の収穫は・・・



s-121202_235123.jpg



これww 



SS信長なんて都市伝説だと思っていた時期が俺にもありました・・・



まあ信長は使わないんで 即換金ですねww



SR鈴木はダチが欲しいって言ってたから 何かとトレしますか~



一応大戦国のデッキ晒しときますわ~
R吉川元春
R村上武吉
UC児玉就方
UC乃美宗勝
C福原貞俊
ですね~ 



ではこのへんで~www

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

