10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

キタキタキターーーーー!!!! 

ついにきましたよーーーーーーーーーーー!!!!!



DIO様ァァァァァァ!!!!参戦っ!!!!



693992287.jpg




あと~ アヴドゥルとホル・ホースさん達も参戦だそうですね~(ん~どうでもいいわ~)



これはさらに購買意欲を掻き立てられますね~



「『買う・・・』…そんな言葉は使う必要がねーんだ。なぜならオレやオレたちの仲間は、その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!実際に欲しいものを買っちまってもうすでに終わってるからだ!だから使った事がねェーッ!『買った!!!』なら使ってもいいッ!」(byプロシュート兄貴)







では!!!!!!

[edit]

いや~www 

今日大戦国そてきたのですが・・・いや~ひどいwひどいww



慶次と帰蝶組み合わせたら面白いんじゃね?の夢はあっけなくくだかれました~ww



ほんとにひどかった~ で 途中から使った 元春のほうが強いってね~



全国のデッキも決まってないから元春つかいますわ~



称号の「天衣無縫」欲しいから もうすこしがんばります!!!
今回も10万あたりがラインだとみました!!!



で 引きはいつもどうりのゴミ(立花道雪)でした イラネ!!




あ~ 新SR引きたい~~~~!!



皆!オラに新Srを分けてくれーーー!!!



では~

[edit]

今日から・・・ 

そういえば今日から大戦国ですね~



daisengoku_1122_p.jpg


郡山合戦


2012/11/29(木)~2012/12/2(日) 10:00~23:59に実施 

◇ルール
大筒ダメージアップ
合計コスト10まで登録可能

【賞品】
武芸帳達成賞品⇒馬印「伊達兜」
戦功(5000以上)達成賞品⇒馬印「小扇・伊達」
戦功(10000以上)達成賞品⇒金の宝箱
戦功(20000以上)達成賞品⇒金の宝箱
戦功(30000以上)達成賞品⇒金の宝箱
※戦功30000達成以降も金の宝箱が獲得可能
ランキング1059位以内⇒特殊称号『天衣無縫』
参加賞⇒金の宝箱



今回も筒ダメがアップだそうですのでもしかしたら
柵盛大友とか 制圧大友とか出てくるかもしれませんね~
まあ もしかしたらですけどね~ 
1コス多いだけで構築の幅がかなりちがってきますからね~
やばいですね~・・・ やばいですね~ww



まあ 今回 前田慶次使う俺には関係ないんですけどね~




ではこのへんで~

[edit]

最近・・・ 

あ・・・ありのまま今起こったことをはなすぜ・・・



俺は最近本当についてなかったんだ・・・



ここ二週間ほぼ毎日合戦しているのに新SRもまともなRすらひかないんだ・・・



引くのは旧SRばかり・・・しかも毛利ばっかり 



何を言ってるかわからね~だろうが 俺もどういうことか理解できなかったんだ・・・



頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、



そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ・・・



もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・



では・・・

[edit]

今日・・・ 

もちろん知ってる方もいるでしょうが・・・一応



今日 戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 遊戯指南 初陣之書 が発売されました~



付属のカードは EXカード【明智光秀(まおゆう勇者)】がついてきます


sengoku_uijinnosho_card.jpg




計略としては 【逆計】武力と移動速度が上がり、敵から受けた計略効果を消す だそうですね



上昇値はいかほどなのでしょうかね~ 7であれば 蘭丸との共存ができるでしょうね~



今日はいつも以上にむかついたのでこの辺で~

[edit]

生祭りにて・・・ 

さっきまでやっていた生祭りで・・・



俺も途中からしか見れなかったが 最後に



デジ武将の情報を にしじまん が言っていましたので・・・



12月上旬に 新しく何体か 宴・彦鶴姫 みたいなのがでるっぽいですね



さっき言っていたのが・・・



C鳥屋尾満栄 1 槍 2/5 - 鶏卵の術 5 味方の兵力が回復し、計略が使えなくなる。



R鳥屋尾満栄 1.5 槍 5/5 - (鶏卵の術 5 味方の兵力が回復し、計略が使えなくなる。)?

に なって 登場するみたいです



ほかにも6体ほどでるとか小判を集めといたほうがいい みたいなことを言ってましたので

あと 柴田も兵種が変わってたデジ武将として参戦するっぽいです



ではこのへんで~

[edit]

今日は・・・ 

朝から合戦してきました~



使ったのはもちろん絶好調の豊臣!2セットやって負けたのは・・・マリアのみ・・・だが



あれ どうすれば勝てるん・・・?



頂上みたく 開幕で家宝絡めたほうがいいんのかね・・・



こんどからは開幕に家宝絡めてみるか・・・




・・・精進しましょうwww


そして相変わらず 引きはゴミっと・・・前回のバージョンでは引きたくても出なかった
七本槍の剛槍が出るわ出るわww なにこれww どうしろとww ・・・ハァ・・・



あと今日気づいたことですが・・・ 豊国使うと・・・ なんと!



移動速度も上がる(しってました?)!!!!!!!!



ではこのへんで~

[edit]

うそだろ・・・ 

あ・・・ありのまま起こった事を話すぜ・・・!



俺はこの時間に行けばほぼ席が空いていると思っていたんだ



だが いく店いく店ほとんど埋まっていたんだ・・・



何を言ってるかわからないだろうが・・・超スピードとか催眠術とかそんな チャチなもんじゃねぇ



もっと恐ろしいモノの片鱗を味わったぜ・・・!



・・・・・・で 豊臣で2セットやり 堀を1セット



戦績は3勝3敗だったかな・・? 覚えてる限りだと・・・
マリアとあたり対処法わからず圧敗
・・・これしかおぼえてないな・・・



でもって 戦利品はどれもこれもゴミばかり・・・



かなり むかついちまったぜww
勝てないわ引きは糞だわ・・・
何か自分でわかるのは基礎的なとこができてないと思うな・・・
動画取れると一番いいんだけど・・ .NET入るかww



では このへんで~

[edit]

よーし! 

暇だから ちょっくら合戦してきますわ~




休日に人が多いって言ってもさすがにこの時間にはいないでしょ~



使うのはもちろん 村・・・ゴホンゴホン!



おとなしく豊臣使います・・・



これ以上負けたくないですからね!



では~

[edit]

当主より家臣のほうが・・・ 

今日は俺のお気に入りの 村上水軍を使ってきましたが悲惨な結果に・・・強くなりたい・・・



で むかついたから 豊臣を使ってきました~ なんていうか 名人が強いねww



とりあえず 秀吉と名人入れてますが 名人のほうがやっぱり使う頻度が圧倒的に多い(そりゃそうだ!)



秀吉を使う場面はほんとに終盤しかなかったwwもしくは使わなかったww



でも秀吉がいるだけで FAを警戒してくれるからかなり助かる



そして豊臣はみんな素のスペックがいいね!普通にアホだね!



当分は豊臣無双してきます!



あ~ 村上水軍上方修正されないかな・・・あれじゃ戦えん・・・


最後に知ってるかも知れないが 小ネタを 
R佐竹の計略表記は実は・・・采配になっている!!!!!


ではこのへんで~

[edit]

決めたぜ!! 

大したことじゃないんだけど・・・


俺のデッキが決まったぜ~


まあ 公表はしませんけど・・・



・・・明日 気合鉄血試してきますね~


マリアがいるなら 大道寺がいてもいいはずだ!!!!


てことで 試してきます   


ではこのへんで~

[edit]

もう絶対に・・・ 

絶対に輝宗使わない・・・あれだけ推してなんだけど・・・もう使わない!


で・・・今日久々に 俺の大好きな村上水軍を使ってきました!


焙烙自体が上方修正されたのでいけるか・・・と思いやってきました


いや~最初は好調だったのですが・・・1セット目は全勝 2セット目はマリアと毘天と何かに3連敗・・・


SEGAさん・・・毛利にもっと人員を増やしてください・・・


今日は2000で SR秀吉がひけました~


ではこのへんで~

[edit]

やはり俺には・・・ 

昨日気づいたが・・・やっぱり俺には輝宗しか


ない・・・俺は!


輝宗をつかいつづける!!!!!


書くこと無いな・・・


そういえば ジョジョASBに


エルメェス と 億泰 が出るみたいですね~


ではこの辺で~

[edit]

本日の戦績・・・ 

今日は少し 金上(ホモ。以降はホモ統一)の構築を焙烙から豊国盛りにそてみましたが・・・


あんまりかわらなかったですね~ww


戦利品は大したモノが無かったのでないです・・・残念ww


ゲーセンから帰ってくるとトレード板でトレしていた新SR直江兼続がとどいてました~!


ダチからUC北条景広をもらったので 組ませてみますかー!


明日は学校が午前なので合戦してきます!いいのが出ますように!


では このへんで~

[edit]

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル 

2013年発売のジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルですが・・・


キャストが微妙すぎる・・・悪くはないんですよ・・・でもなんか・・・


違和感をおぼえた・・・




ジョナサン・ジョースター CV:興津 和幸
ジョセフ・ジョースター CV:杉田 智和
ワムウ CV:大塚 明夫
空条承太郎 CV:小野 大輔
東方仗助 CV:羽多野 渉
ジョルノ・ジョバァーナ CV:浪川 大輔
空条徐倫 CV:沢城 みゆき
ジョニィ・ジョースター CV:梶 裕貴
ジャイロ・ツェペリ CV:三木 眞一郎



だそうですね


ワムウしかしっくりこないのはどゆこと・・・


ま 買うけど・・・

[edit]

EXキャンペーン 

どうやらEXキャンペーンの当選者にカードが届いたようですね~


俺も初参加にて当選したようでポストにはいってました~ww


s-121104_184057.jpg



話は変わって・・・今日の全国戦績ですが・・・


金上(ホモ)焙烙ですが全然だめでした・・・ww


俺的には構築は悪くないと思うのですが・・・


あ・・・腕が無いだけか・・・


さすがに笑えないな・・・


誰も真似ないと思うから構築晒しときます


2,5コス 金上 8/8城
2コス 乃美 6/8焙伏
1,5コス 児玉 5/5焙
1,5コス 志道 3/8柵焙
1,5コス 宇喜多 5/6

では~

[edit]

ver情報確定 

昨日からのverUPの情報がでましたね~


システム面


戦闘関連
【虎口】ゲージ上昇量を調整し、城ゲージが同じ値であれば、ゲージの蓄積量が同一になる
【騎馬隊】タッチ突撃のダメージ増加・突撃のダメージ減少
【軽騎馬隊】移動速度減少
【竜騎馬隊】弾数回復速度減少
【槍足軽】迎撃ダメージ増加・迎撃による移動速度減少時間減少・槍撃ダメージ減少
【弓足軽】弓攻撃間隔短縮
【豊国】タッチした瞬間の兵力回復量減少・様々な付加効果の調整
【焙烙】固定ダメージ上昇・統率依存増加
【車撃】車撃時の移動速度増加
計略修正



武将名           計略名         内容

織田
【織田063】明智光秀 本能寺にあり! ↑ 統率上昇値増加
【織田073】柴田勝家 鬼柴田の意地 → 槍撃ダメージ上昇、武力低下間隔減少
【SS051】織田吉法師 尾張の最終兵器 ↑ 効果時間延長

武田
【武田035】望月千代女 忍法お色気 ↓ 範囲縮小、範囲手前に移動
【武田054】武田勝頼 万死一生 ↑ 最低武力上昇値増加

上杉
【上杉007】上杉謙信 毘天の化身 ↓ 兵力回復量減少
【上杉031】長尾政景 宿業の陣 ↓ 効果時間短縮
【上杉038】山吉豊守 他 的確な援兵 ↓ 兵力回復量減少
【上杉049】上杉景勝 義のもとに ↑ 効果時間延長
【EX009】華姫 挺身の術 ↓ 復活時兵力減少

今川
【今川035】大原資良 奮闘の構え ↓ 兵力減少値増加

浅井朝倉
【浅井朝倉030】朝倉宗滴 勝事が本にて候 ↑ 基本速度上昇値増加、速度変化値増加、速度変化最大値減少、基本武力上昇値増加、武力上昇最大値減少
【浅井朝倉034】京極マリア 聖女の進軍 ↓ 効果時間短縮、兵力回復間隔延長

本願寺
【本願寺024】本願寺顕如 如来降臨 ↓ 範囲縮小、兵力回復量減少、毒ダメージ減少
【本願寺029】鈴木重朝 雑賀の狙撃術 ↑ 縦幅縮小、計略範囲調整、効果時間延長

北条
【北条033】北条氏綱 難攻不落 ↑ 効果時間延長
【北条034】北条氏直 大筒攻勢の采配 ↑ 効果時間延長

毛利
【毛利034】小早川隆景 焙烙・零式 ↑ 効果時間延長

島津
【島津022】伊集院忠朗 薩摩隼人の采配 ↑ 効果時間延長
【島津024】島津日新斎 攻城射撃の采配 ↑ 効果時間延長
【島津026】島津忠恒 闇の雄武 ↑ 効果時間延長

伊達
【伊達019】伊達成実 英毅大略 ↓ 効果時間短縮
【伊達021】伊達政宗 独眼竜の覇道 ↓ 効果時間短縮
【伊達023】原田宗時 閃光の逆撃 ↓ 効果時間短縮

豊臣
【豊臣003】池田輝政 他 日輪の構え ↓ 【日輪0】武力上昇値低下
【豊臣011】加藤清正 七本槍・長槍 ↓ 槍長さ減少、効果時間短縮
【豊臣013】加藤嘉明 七本槍・剛槍 ↓ 効果時間短縮
【豊臣015】蒲生氏郷 獅子奮迅 ↓ 効果時間短縮、【日輪3】武力上昇値低下
【豊臣018】黒田官兵衛 破凰の謀陣 ↑ 効果時間延長
【豊臣025】豊臣秀吉 日輪の天下人 ↓ 計略範囲縮小、効果時間短縮、【日輪0~4】武力上昇値低下、【日輪3~5】兵力回復量減少
【豊臣028】平野長泰 七本槍・奮攻 ↓ 武力上昇値低下、兵力回復量減少、兵力回復間隔延長、効果時間短縮
【豊臣029】福島正則 七本槍・飛天 ↓ 武力上昇値低下、速度上昇値増加
【豊臣032】堀秀政 名人の采配 ↓ 【日輪3】兵力回復量低下

他家
【他004】上泉信綱 奥義之太刀 ↓ ダメージ減少
【他045】相良義陽 合従の陣 ↓ 効果時間短縮
【他075】佐竹義重 鬼義重の咆哮 ↑ 効果時間延長
【他090】最上義光 羽州狐の知謀 ↓ 範囲縮小


豊臣がかなり修正されていますね!これはうれしい


ですが 昨日やった感じだと なんか島津が多い気がしますね・・・気のせいですか?


ではこのへんで~

[edit]

今日気づいたけど・・・ 

気づいたのは・・・金上の強さにですね~


つかってて 強くね?って思いましたねww


マジでww


そんでもって バージョンアップにともない やはり七本槍は少なくなっていますね~


いいんですけどね~ まだ 伊達や豊臣あたりはまだ あたると・・・


うわ~ ってなりますね 伊達は屋代と葛西がめっさ強いです・・・
豊臣は最後のファイナルアタックを高いラインで打たせることができれば勝ち確ですね~

戦利品はまた SS風魔小太郎とR堀(名人)でした・・・小太郎に関してはどうしろと・・・


最後に・・・新柴田とあたったらどうするか・・・あれはダメだww


ホントに・・・  ではこのへんで~

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

