05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

くそ~・・・ 

くそ~ 最近仕事が忙しすぎて 全く合戦できん・・・



むかつくぜ~・・・



で 小耳に挟んだ情報ですが



明日から またスタンプが始まるっぽいですね



スタンプ10個で今回は「里美」・・・だそうで~



これは独自計略になるといいですね~~



あとも一個~ 12月21日~24日まで大戦国だそうです~



今回の特別称号は「謀反人」・・・欲しいな~ 



前回の天衣無縫は惜しくもいただけなかったので次こそは・・・!



ではこのへんで~

[edit]

明日から・・・ 

いよいよ明日から 始まるそうですよ~

463515900_0.jpg


電影武将・宴 第一弾『過ぎ去りし時代の英傑達』が登場!

通常の排出では手に入らない、電影武将専用カードを獲得せよ! 電影武将・宴 第一弾は戦国屋の電影宝箱で獲得 出来ます。

期間:12月7日〓1月6日
上記期間限定で「電影武将・宴宝箱」が戦国屋で購入可能 になります
まとめ買いも可能! これを機に電影武将・宴を全て集めよう!

※「電影武将・宴宝箱」は電影武将・宴カードの出現率が 高くなっており、 さらにR以上の電影武将が必ず出現します。 ※電影武将・宴カードは期間終了後も引き続き戦国屋 で購入できます。



ようやく電影武将がまともに使える時がきましたよ~



あしたからは小判を集める日々が続くのか・・



あ~ あと 上杉からは本庄繁長 武田は武田勝頼がですみたいですね~



どんな計略で兵種なのかとっても楽しみですね~!!



では~

[edit]

今日から・・・ 

そういえば今日から大戦国ですね~



daisengoku_1122_p.jpg


郡山合戦


2012/11/29(木)~2012/12/2(日) 10:00~23:59に実施 

◇ルール
大筒ダメージアップ
合計コスト10まで登録可能

【賞品】
武芸帳達成賞品⇒馬印「伊達兜」
戦功(5000以上)達成賞品⇒馬印「小扇・伊達」
戦功(10000以上)達成賞品⇒金の宝箱
戦功(20000以上)達成賞品⇒金の宝箱
戦功(30000以上)達成賞品⇒金の宝箱
※戦功30000達成以降も金の宝箱が獲得可能
ランキング1059位以内⇒特殊称号『天衣無縫』
参加賞⇒金の宝箱



今回も筒ダメがアップだそうですのでもしかしたら
柵盛大友とか 制圧大友とか出てくるかもしれませんね~
まあ もしかしたらですけどね~ 
1コス多いだけで構築の幅がかなりちがってきますからね~
やばいですね~・・・ やばいですね~ww



まあ 今回 前田慶次使う俺には関係ないんですけどね~




ではこのへんで~

[edit]

生祭りにて・・・ 

さっきまでやっていた生祭りで・・・



俺も途中からしか見れなかったが 最後に



デジ武将の情報を にしじまん が言っていましたので・・・



12月上旬に 新しく何体か 宴・彦鶴姫 みたいなのがでるっぽいですね



さっき言っていたのが・・・



C鳥屋尾満栄 1 槍 2/5 - 鶏卵の術 5 味方の兵力が回復し、計略が使えなくなる。



R鳥屋尾満栄 1.5 槍 5/5 - (鶏卵の術 5 味方の兵力が回復し、計略が使えなくなる。)?

に なって 登場するみたいです



ほかにも6体ほどでるとか小判を集めといたほうがいい みたいなことを言ってましたので

あと 柴田も兵種が変わってたデジ武将として参戦するっぽいです



ではこのへんで~

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

