07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

久々に・・・ 

どうもー 先ほどついに裏面に突入したBOSSでーすwww



で ほんとに久々に3セットもやってしまいましたwwww



まあ デッキを試してきただけなんですけどねww



1セット目…4枚武田騎馬単幸隆

1*4枚足軽表裏 勝ち

2*5枚狂射槍2 負け

3*4枚足軽表裏 負け


2セット目…4枚八王子

1*3枚上杉騎馬単 負け

2*SR家康 勝ち

3*SS家康 勝ち


3セット目…6枚R吉川

1*上泉烈女R酒井 勝ち

2*SS大谷&無二 負け

3*宴歳久 負け



と まあ 負け越しでした・・・



まあ 全然触ってなかったんで カード動かせなかった・・・



とりあえず 八王子が強かったかなww??



と 久々の更新でしたww

[edit]

そろそろ・・・ 

どうもー・・・最近全く更新してないBOSSでーすw



いやー LOV3とCOJが面白くて面白くてww



戦国大戦 まったくやってませんwww!



ですが・・・1セットだけづつやってますw



デッキは変わらず信親です!



が 毛利にとうとう1コス焙烙持ちが 宴に登場したので・・・



久々にR元春に戻ろうかとおもいますw

[edit]

やっとwww・・・ 

どうもーBOSSでーすwww



いきなりですが・・・実は本日からキャンペーンやってたの皆さんご存知でしたかなw??



戦国大戦を3プレイ・・・



COjを3プレイ・・・



サッカーのアーケードを3プレイ・・・



のうち 2タイトルをプレイすると・・・



戦国とCOJとサッカーのカードがもらえるようですwww



とりあえず 条件満たしといたww



で 全国を1セット・・・



とりあえず 3連敗・・・



きっとLOV3のやりすぎだww



そう思うことにしよう・・・



あ 地元がやっとこさ 6クレ400円にしてくれましたーw



これで勝つるwwww



てことで おやすみなさいw

[edit]

マジで久々に・・・ 

どうもー超絶的に久々なBOSSでーすwww



いやー 地元のゲーセンがなかなか戦国大戦をクレサしてくれないので・・・・



やる気にならんwww!!



そして 戦国のランカー様も もほとんどLOV3に取られてしまったようでwwww



ランカーのツイッターはほぼLOV3のつぶやきというwww



そんな俺もLOV3にハマりましたww



ちょっと高いですけど・・・就職した俺には関係ないぜwww!!!



つか戦国のブログなのに戦国ネタがないww



明日 とりあえず戦国とLOV3と・・・バージョンUPしてたらCOJもやろうかなwww

[edit]

はじめようかな・・・ 

どうもーBOSSでーすwww



さてさて とりあえず本日の戦績ですが・・・



1セット目…

1*野獣采配新ギン千代 勝ち

2*six宿業 勝ち

3*鬼佐竹 勝ち



まあ 3連勝できましたww



なんとか47国でもやっていけそうですねwww



・・・で COJの方が最近クソデッキが蔓延してるので・・・



ちょっと控えようかと思いましたが・・・メタ使えばいいやんw



と思い またやってますww



・・・そういえば最近また新しくLOV3が稼働しましたねww



何やらLOV2とは別ゲーだとかwww



始めようかなと思いますww



ではではww

[edit]

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自動リンク

